質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エヴァガチャと獣神祭

エヴァガチャと獣神祭どっち引いたらいいですかね?迷ってます。

これまでの回答一覧 (16)

不適切な内容を含むため、削除されました

お金があるならエヴァガチャではないでしょうか。
エヴァは一年間来なかったですし次来る確証もない

お金がなくて少しだけやるなら後々使うものが多い獣神かなぁ

私は超獣神祭の方です。エヴァの方は降臨期間が短い上にシンクロはエヴァクエスト以外の他のクエストでは殆ど効果ないので。

116520 Lv203

狙いはあるのでしょうか?
無い様ならエヴァですよね。
私は両方ガチャ引きます。
アヴァロン用に天草欲しいのですが出ませんでした・・・。
あとはエヴァまで引きません。

Fml Lv6

エヴァですね。
とにかくアスカ×ウリエルが強い。
あと10連したら星4のシンジが当たる確率が高い。 ←優秀なサポート
またいつエヴァコラボが来るかわからない。

退会したユーザー

皆さんが書かれているように、欲しいキャラがいたら思い切って引いてみる、でしょうね。
自分は妲己が欲しいので、エヴァガチャはあきらめ獣神祭にしようかと思っています。
財布の中身と相談になるので・・・

私はエヴァ好きなので回します。
が、年末年始…十連で星5確定ガチャとか、超獣神祭限定キャラ追加の予感とか(あくまでも勘ですが)、年末年始はオーブ残しといたらよかったという後悔をしそうなので単発一回だけと決めています。
基本無課金プレイなので、50個オーブ貯めるのもなかなか大変ですけどね。
何でもいいからできればエヴァキャラが欲しいけど、単発一回だとどうせビービィあたりがどや顔ででて来そうだけど、例えビービィが出てもトムカが出ても暖かく迎え入れるつもりです。

- Lv159

エヴァキャラは☆4☆5のほぼすべてが当たりなので10連回す価値があると思います。
見た目は残念ですけど。

エヴァだと何が欲しいのでしょうか。
号令持ちのアスカウリエル?
第一弾のシンジ初号機?
それともカヲルシファー?

獣神祭なら、天草、妲己、ウリエル、アリス、アグナ、アグナXとありますよ。

単純な戦力増強なら獣神祭ではないかと思います。

私は両方回します。

自分は獣神祭にしますが、結局は自分でやりたい方をやらないと後悔しますよ

欲しいキャラがいる方ですね。
性能見てたらアスカウリエルがいい感じで欲しいなーと思いはじめたので、私はエヴァガチャひこうかと思います

どっちやっても、ど~せラジカセとバレリーナとえんどう豆と肩に鳥乗ってる奴のオンパレードやな…

エヴァガチャですね。
当分、もしくは二度と来ないかもしれないので。

エヴァゎ期間限定。
獣神祭ゎ毎月やります。

主様がどちらの何を狙いたいかで決まりますけどね。

両方引けばええやん(チャリン

fakelove Lv30

基本は引きたいほう、欲しいキャラがあれば、そちらのガチャですかね
あくまでも御自身の意思で引くほうが良いと思いますよ(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×