モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンスト攻略で有名な某ストライカーの方は、ランク360でカンストしています。
その方が動画で自分のBOXや戦歴を公開された際、
メチャクチャ腕のある方にも関わらず、やはり超絶では勝率50%ほどでした。
どこまで行っても確実に勝てるようにはならんようです。
自分は以前持っていたアカウントで初めて課金した際、1万で欲しいキャラが出ず
それだけでそのアカウント捨てました。今もバックアップデータだけ残ってるのでいつでも再開できますが・・・
その後リセマラしルシファーを無理矢理BOXにねじ込み再スタートして現在に至ります。
まだ現在のアカウントでは無課金ですが、何か課金を始めると当たらなかった時のショックで嫌になりそうで怖いです。
最近になって、モンストやめようかな〜と思う時があります。
自分は、上手く攻略できなかった時、ガチャが廃課金となった事とかが続いた時等です。
上手く攻略できなかった時は、腕が上がらない事にガッカリします。
皆さんもありますか?
全くない方も見えますか?
自分は、最近、よく思うようになったので〜皆さんの意見を聞かせてください。