モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アトス、ポルトスと進化神化から丁度良いアビになって順当強化→アラミスは ...ええ ...?
流石にアラミスが壁・重力+ワープ持ちになったら壊れすぎると思ってましたが(でも期待してた)進化から変わり映えしないとキタコレ( ゚д゚)
新友情も無し( ゚д゚) 神化のADWも無し( ゚д゚)
イラストも変わり映え無し( ゚д゚)!!!
ええ ...。゚(゚´ω`゚)゚。
ポルトスもそうですが、ケモる前から倉庫から動きそうになくて辛いです(一応実付けには行くけど出戻りそう )
汎用性高いはずのアビセットですがキャラが無かった初期にちょっと使ってただけでここ数年ずっと倉庫なアラ美さん、アラ美さん。゚(゚´ω`゚)゚。
ただひたすらにつらい
つらいです
これがダルが壊れる布石にしても、三銃士を犠牲にするのは酷すぎる
でもちょっと可愛くなったから嬉しい ... ... ...( ´•̥ω•̥` )ウッ
中距離拡散()
神化はADWでなくAGBかと('ω')
神化は確かADWなかった希ガス…(マジレス)
神化にADWついてないですし、そもそも神化ベースで進化の面影はほとんどありませんがキャラお間違えじゃないです?
あら、神化はアンチダメだとずっと思ってました!(◎_◎;)大変失礼しました。゚(゚´ω`゚)゚。 ゲージ無しでただのAGBだったんですね。じゃあアビは順当強化になるのかぁ ...にしても爆発が無くなったのが良いやら悪いやら(⌒-⌒; ) 友情は、中距離だろうが長距離だろうが拡散は拡散なのでアイコンも目新しいものじゃないから楽しみがない、という意味です(笑)
何も知らないのに知ったかコメントしないで、皆混乱するから