モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
負ける時は大体トリケラの処理に時間がかかった時なので、ミョルよりターンが軽くトリケラを確殺できるメテオ持ち、もしくはパワー型以外の幻獣キラー持ちが増えれば楽になりそうですね。
4ターンや8ターン貫通変化は便利な反面キラー持ちか獣神化キャラでなければ倍率に期待できないので、味方に触れなきゃいけないアルマゲではあまり役に立たなそう(⌒-⌒; )
アルマゲも適正よりも雑魚やボスに挟まっていけるPSを要求されるクエストなので(強い貫通キャラを連れて行っても反射で雑魚処理して土台を整えられなければボスに対して有効に活用出来ない点を含め)結局はクエストに慣れて腕を上げるしかないと思います_( _´ω`)_
友情が通らない上伝染もあるクエは脳死にはならない ...はず ...ここでもいつの間にか難易度10に修正されてましたねw
とりあえずグリファン限定キャラじゃない特攻なら歓迎ですが高杉超えでないなら引かないと思います(¦3 _ヽ)_
アルマゲドンが苦手な方に質問です。
今後アルマゲドン特攻の新キャラが出てくるとして、そのキャラに求めるものは何ですか?
僕はとにかくSSです。貫通変化やマモニズムSSで反射で雑魚処理を終えた後に簡単にボスへ火力を出せるキャラが欲しいです。
貫通変化&メテオや乱打トライブパルスで1手で雑魚一掃!みたいなキャラは思いっきり搾取されそう...
デネブとトニー緑川には勝手に獣神化期待してます。
上方修正でステアップとアンチブロック追加だけでも...