モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マナ3持ちで進、神1です
神はほぼ出番がありません。神を使うような場所は基本運枠(エデンやらのAGB/ADW持ち運枠)1体いればあとは進化を積んで友情で火力を賄えるので進化2体あればフレと合わせて運+艦隊が出来るので相当便利だと思います。
それにマナ両方を積むと、進化はもともと硬いバリアを纏っているので神化のバリア付与が進化を積むだけ難しくも無駄にもなるという…ここがパンドラ進神と違ってお互いの相性が悪くて面白いなとw
実はそれぞれ友撃は確定ですね。
私は悲しいかな、証を付けたほうに速必殺Lが付いてしまい友撃Lか同撃Lが出るまではそのままの予定です。
フレの実をざっと見た限り、同撃Lと友撃Lはわんさか付けてありましたので同撃は無理に狙わなくてもいいかもですね。
学びLのキャラが他に居ない、欲しい、ランクアップを優先しているのであれば有りですが自分の場合は学びキャラはそこまで重視していないのでマナには勿体無いから付けません。
アドバイスを宜しくお願いします。
神化に学びのMが落ちました、ワクワクミンでLにしようか、違う実を落としに行くか。
それとも進化にして進化を2体にした方がいいかアドバイスをお願いします。
マナは2体あります。
正月に10連で1回目と13回目で当たりました。
回答ありがとうございます。 マナ3体おめでとうございます。やはり進化2体がいいみたいですね。 回答が勉強になります、ありがとうございました。