モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
チェインメテオの倍率がかなり上がって1段階目の5チェインでもラグナロクの雑魚を倒せるので、2段階目なら4チェインで倒せるような倍率になってると思いますし、それだけで価値はかなりあると思います。
まあ変わり映えがあまりしないのは否定しませんけどね。
自分はノブックスなんていなくなればいいのにと思ってます。
ロミオ獣神化来ましたね!!いやあ夫婦揃って獣神化ですか さて嫁のジュリエットですが
超アンチダメウォにクリティカル持ち自強化ありつつ弱点だしつつ友情強いという破格の性能でした!
さて問題のロミオ 超アンチ重力飛行そして攻撃力は普通ラックスキルガイド気になるのは砲撃型レーザーもちってとこととssのチェインメテオですね
ううううううむジュリエットは性能面でアンチギミックダメウォだけをカバーしていましたが
ロミオありがちなアンチギミック マインスイーパーじゃないんで攻撃力あがらず特別ステータス高いわけでなく公式のやってみたではそれを上回る友情性能ssをしてるわけでもなくううううううううううあああああああああぶっちゃけいまいちじゃね?好きなキャラなんで嫁とせめて同等にしてほしかったが物足りなさしか感じません
みなさんはどう考えますか?
ノブックスいなくなればいい!? チェインメテオはとても期待してます
ノブックスさえいなけりゃMSが付いてただろうなって意味です。逆に言えばノブックスがいる時点で飛行になるとは思っていましたが…
ノブックスいなくなればいいが斬新だったのでベストアンサーです!
むしろノブックスとの相性抜群でしょ 元から飛行だしMSになるのは期待できない
MS付いてりゃノブックス使わずにロミオ艦隊でやってるって話ですし、進化はMSだったからノブックスの存在が無ければ全くのノーチャンでは無かったです。
ノブックスがケモ化した時のmsの方がむしろドコから来た??って感じですしね。 むしろあっちがゲージ無しagb/飛行(+火耐性か何か無難なもの)でよかったんじゃ...
そう言えばノブックスって元々MS無かったですね。恐らくはラグナロクありきの調整だったんだと思いますが。