質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

私もクシ廻に悩まされた一人です。このサイトではゴッストやドロシーが適性として紹介されていたので連れて行った結果、殴りの貧弱さと被ダメの多さから、いつもボス3でアイバーでした。その経験から殴り代表のハーレー艦隊で行った所、惜しい所まで行くものの弱点運に恵まれずラスゲでアイバーしていました。そこから回復手段やラスゲを抜けるためにssが強力なキャラを厳選したところ、バン、信長、ハーレー、ハーレーの編成になりました。なんといってもバンのドレインがクエストにマッチしており、雑魚の隙間に挟まるとほぼ全快できるのが強いです。自分の中での最適はバン一択です(^_^)ゞ
あとクエスト全体での立ち回りですが、全ステージでメデューサを早めに処理&デッキに地雷非対応キャラがいる場合は地雷撒き雑魚を早めに処理を心がけて下さい。忘却ストライカーさんがクシ廻に勝利出来る事を祈っています!!以上長文失礼しましたm(__)m

Q:クシナダ廻 勝ちたい

こんにちは今更ですがクシナダ廻難しくないですか?
コツや気をつける事がありましたら攻略法を教えてください。

自分なりにこのクエストの難しいポイントを分析
1HWを張るシールドの蘇生がランダム
2HWの回復量が少ない
3ブロックや敵の裏にHWが出て回復できない
4地雷とダメ壁で適正が少ない
5ブロックが邪魔して回復アビ持ちが当たれない
6ボスのHPが非常に高い
7ボスの攻撃力が回復量に対して大きすぎる
8何も出来ないターンがある

使ってるパーティは クシナダ/シャナ/ゴッスト/オシリスです。
だいたいボスの拡散弾で一気に削られて回復が間にあわなくて負けます。
4面ダメ壁とブロックでマナを使えるほどのPSはありません。

  • てるくろ Lv.11

    色々なキャラ試すより、マナ進化を掲示板で借りるのが手っ取り早いです。マナ進化2、シンデレラ、バン、とかで余裕で行けます。ダメオだけ気をつけて。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板