質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

Lv36

7回目ですね。

3回目からは攻略みて、5回目からは紋章もしっかりつけて、ですけど。

紋章なかったら勝てる気しないですね(笑)。

Q:高杉(超究極)何回でクリアできましたか?

できればソロで攻略した方にお聞きしたいのですが、高杉クリアするまで何回お亡くなりになったか教えてください。

また、差し支えなければその時のパーティーも教えてください。

ちなみに私はちゃんと数えてはいませんがラファエルの使用回数が46回増えていること、迷走して何回かラファエルを外したパーティーでも行っていることから少なくとも50回はやられました…

ゴッスト、ラファエル、ドロシー、フレラファエルというゴリゴリのパーティーで自陣とフレのラファエルは紋章もきっちり付いていたにも関わらず、です。

回答よろしくお願いいたします。

  • エース Lv.7

    7回目くらいでクリアできました! アイテム使用なし。フレHW上のみ。 全部同じメンバーで変更せずにやりましま。 ガチャ限適性があまり手持ちになく、これはきっついと思ってましたが、けーどらさんの攻略動画をみつつ攻略しました。 とりあえずゴッストがやべーっす!!!

  • シュウ Lv.1

    自分も7回目でクリアしました!途中まではどうしていいか途方に暮れてましたが、攻略動画を参考にしたらクリアできました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板