質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

私はベルダン、おりょう、ワールド、フレルシファーでクリアしました。最終戦までにSSを貯めて有れば行けますよ。

みなさんのおっしゃる通り最終戦はルシファーの位置取りですね❗

あとは号令のタイミング、即死の撃墜。

因みに30回程挑戦し、多くは最終戦にたどり着けなかったです。

Q:覇者の塔30階 クリアーパーティー教えてください。

覇者の塔30階大苦戦しています。
ボス戦まで苦労するところも無くHPほぼ満タン4体ともSS完璧で望んでも勝てません。
コツ教えてください。(最終ボス戦だけでいいです。)

自分のパーティー
クレパト ルシ 不動明王 フレ:ルシ
クレパト ルシ 不動明王 フレ:ルシかナポ
クレパト ルシ 安倍晴明 フレ:ルシ
(光シンジは動画が撮れないのでパスしてます。)

一応キャラはほとんど持ってますので上記以外でも構いませんので
クリアー経験パーティー教えてください。

あと四隅の雑魚(ガッチェス等)はSS使って倒してもいいのでしょうか?
自分の場合はカンカンで2体倒してフェンリル降りて来てから
クレパトのメテオでやっつけています。
そのあとハートでの回復が無く(このときHP2万程度しか無いです。)
ボスからのレーザーでやられてしまいます。
一応ボスが上下に出て来る所までは行けます。

クリアーした方のアドバイスお願いします。
動画もしっかり見ていますがルシ中心でやってもなかなか上手く行きません。
明日くらいにはクリアーしたいのでご協力お願いします。

  • 116520 Lv.203

    ありがとうございます。 自分もクリアー出来ました。。苦労しましたね。 Wアビのキャラは使えるのですね。 今度試してみます。グループで応援要請されているのでWアビも試してみます。

  • ゆうたろう Lv.16

    只、道中厳しい場面もありますのでSSは早め(毘沙門天、マリ支店)で使用してました❗ 是非お試しを❗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板