モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それここで聞くことですかね?
Appleは多分返金しないと思います。
他のゲームでの騒ぎを見る限り、帰ってくるメールは販売元に問い合わせろの一点張りみたいです。
今回はむしろ何でGoogleが返金してるのか、そっちの方が謎ですね。
ここを見てから自分もそのページを見てみましたが、確かにその項目は無いですね。
その他から問い合わせてみたらどうでしょうか。
多分無駄だと思いますけど…
手順はわかっています
①appleのサポートセンターにアクセス
②メニューから
iTunes と Apple Musicをクリック
↓
真ん中のiTunes Storeクリック
↓
購入、請求およびコードクリック
↓
購入したコンテンツの品質←これが出てこないのです
どのサイトを見ても同じ方法なのですが
どうすれば購入したコンテンツの品質がでてくるのでしょうか?
ありがとうございます。 その他から問い合わせしてみますね。 ここはモンストに関する事なら 何でも質問していいと思っていました。 趣旨が違っていたのであれば申し訳ないです。