モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
好きです。
最初は一面の丸いのとビットンの間に挟まる角度が分かり辛かったですが、すぐに慣れました。
あと、失神付きの進化シンドバッドを連れて行ってたのですがバイクの奴をピヨらせると動きがずれてしまうので、逆に苦労しました。
今回はボス2面どまりでしたが、次は天草を神化して聖騎士貫通変化SSパーティーでリベンジします。
タイトル通りです
アヴァロンのクエストみなさんはどう思いましたか?
また挟まり系か、また即死かって思いましたが
自分は正直あまり嫌いでは無いです、爆絶という名に恥じない難しいクエストだなと感じました
(結局勝てませんでしたが・・・)
あと、今まであまり輝かなかった進化シンドバッドや出雲、神天草などが使える珍しいクエストだなと思いました
賛否あると思いますがみなさんの正直な感想教えてください