質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

退会したユーザー

パックでワンパンする方法ですか?

Q:夢のようなキャラ予想…

皆さんいかがお探しですか、投票ガチャは被らず済んだけどパックって…と萎えてしまったという私事の話は置いといて、モンストのロマンの一つワンパンについてです。最近だと出久のSSにロマンを感じております。一時期、某YouTuberの影響で蒲公英にハマっていましたが汗

様々なクエを正規の方法(=当たり前だけど升なし)ワンパン攻略する動画が数多くありますね。その中で自分の中では少なくともワンパン攻略を見たことないクエがありまして、それをワンパンするのに現実的なキャラ性能とは?という緩い質問です。

何個かあるんですが一番気になるのはアドゥブダです。直殴り倍率が凄く低かった気がするのですが、あれをボス1から全ゲージ飛ばすことのできる現実的なキャラ性能を考えようって事です。ボス1〜3まで合計HPは3億1000万です。こんな事言いつつ自分は思いつかないのですが…。宜しくお願いします。

  • YOSHIDAI Lv.43

    んなわけ笑 本当なら売却したいですけど一応初ゲなのでとっておいてますよ汗 回答ありがとうございます、素直に笑いました笑

  • 退会したユーザー Lv.34

    自分は5周年の投票ガチャでパックを初ゲしました。仲間です。ワンパン方法は…ブーストとか色々接待したタケミカssでキャノンを打つのはどうでしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板