質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

にく Lv195

微妙ですね。。
マセ限定だと個人的には下かな?
ただ、上は左の3つが使えますし、エレメントも属性次第。
下はスナイプは完璧でスプリットは悪くない。
斧マセを目指すなら上かもしれません。
というより、上ならファイターかな。
ジェイル改はEPの燃費が良く、味方攻撃をアップさせます。
イノブレと合わせて運用可能です。
使える大剣が後1本あればそのまま行けそうです。
斧マセだとバトアク、スナイプ上下が欲しくなります。
下で斧マセだとイノブレ、フォレスター、バトアク、スナイプ上です。
必要となる装備数と難易度を考えると上でファイターがお勧めです。

Q:斧マセ リセマラ

斧マセのリセマラをしているのですが、以下の2つのアカウントが出来ました。

究極イノブレ、フォレスター改、ジェイルバスター改、エレメントアックス改

究極スナイプ下、究極スプリットシューター

どちらのアカウントで斧マセを目指せばいいでしょう?

  • どっと Lv.6

    ファイターですか…。とりあえず微課金予定なのでマセを目指せばいいかな?と思っていたのですがファイターでも同等の需要はあるのでしょうか?

  • どっと Lv.6

    それかマセを目指すにはまだ妥協点では無いってことですかね?やはりリセマラするからにはスナイプ上下とイノブレは必須なのですかね…。

  • にく Lv.195

    微課金予定ならマセでも良いです。 ちなみに最高に強化すると斧マセより弓マセの方が強くなるはずです。 ほぼ同じ武器で運用する中、スナイプスキルと命中が攻撃に加算される事、クリティカル率がフラッシュで弓の方が高くなる事で、弓マセは通常攻撃が2-3万という化け物になれます。斧マセは2万がやっとです。 空振りマセが多い為、ファイター需要も結構あります。 エレメントブレイドの種類を集めれば火力も結構出ますし、命中を気にしなくて済みます。今まではイノブレだけが評価されていましたが、最近はジェイルの節約スキル(切れる度に使用可能。)評価がアップしています。 マセを目指す上でスナイプ上下とイノブレは必須ですがリセマラ必須ではありません。折角の究極スナイプを一番有効に使うなら弓マセ、上のアカウントを有効に使うならファイターだと思います。 至高スナイプでさえ超強敵から超稀にしか入手できないので大事にしたいです。

  • どっと Lv.6

    なるほど!大変参考になる意見ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け