質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

自分はランクが280程度なのですが
フレ枠にじわじわとバベル90ラックが現れてきて
(;・∀・)ウヘェ… と。質問者様と同じ焦燥感&劣等感ありますです。

次の塔実装前に+10ラックイベだと沸きそー・・・。ってな感じも・・。
アビ優秀ですよね。あれ・・。イザナギと大黒天くらいしか適正アビが。
光の爆絶でもしかしたら運枠候補になるかもですねっ
スクランブルレーザーも単体ではあんまりですが、積めば強いかもしれませんね

半年ぶりにモンストやったので塔はただのオーブ配布イベだと思っていたのが
大誤算でした。

バベルは微妙では?という意見多数ですが
アビ3。広範囲友情。ここぞという回避の為の固定SS。
ふっつーに強いってか強くなきゃダメかと(笑)
鬼畜の塔を8回制覇する真の覇者への恩恵ですね( *´艸`)
汎用性は究極等ではかな~~~り高いと思います。

そんだけバベルをあげといてハート回収。高火力友情を誘発させやすい
滝夜叉&次元
そして適正運極を使うであろうと思う自分でした。

でもバベル運極はかなり羨ましいです(;・∀・)

Q:焦燥感

自分はランク186になりますが、
まだ一度も覇者の塔を登ったことがありません。
適正ガチャ限がほぼ居ないしPSも全然なのでどうせ無理なのだと諦めてしまっています。
(友人にキャラを借りようにも友人は1人もランク150に達している人がいないので不可能です。)
ですが運枠で最高クラスの汎用性を持つバベル神化が最近実装され、他の運枠が霞んでしまうのではないかと焦り出しました。

本題ですが、
バベル運極は今から無理してでも作ったほうがいいのでしょうか?
また、もし自分と同じくランク150を超えて覇者の塔を登らない方がいましたらその理由を教えて頂きたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板