モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
❶❷覇者の塔が出現したことにより無課金者でも手軽にオーブがゲットできるようになったこと。
そして苦労して塔を制覇した際に一気にオーブが増える感覚と言ったらもう... 自分だけかな?笑
❸主様がおっしゃる通りゲーム設計ですね。
特に獣神化を考えた人はすごいですね笑
毎回発表が楽しみで仕方ありません。笑
おまけ⇒こういう質問があるとうれしいですね。
以上です!ありがとうございました(๑•̀ω•́)
久しぶりの質問です。
ここに集う方々は少なからずモンストが好きでプレイされてると思います。
不平不満や要望もあるのは知った上で、更に運営に意見書などは提出しませんが、今まで知らなかった他プレイヤーの楽しみ方などを共有できればと思いました。
賛同できる方々だけで構いませんので下記質問にご回答よろしくお願い致します。
①あなたにとってモンストの好きなところを教えて下さい。
②同じく、モンストの楽しいところを教えて下さい。
※①と重複する部分があっても結構です
③モンストや運営に感心する部分を教えて下さい。
参考までに私は、
①ゲーム設計が創意工夫をしていて飽きないところ
②難しいクエストが試行錯誤の上でクリアできたら楽しい
※課金により適正キャラ使用というチートではありますがw
③北米版や台湾版の、3DS版の未登場キャラや既存キャラの獣神化を焦らすのが絶妙に上手く、引退するきっかけがないところ
です。
ぜひ、前向きな明るい話題にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
レッツ ポジティブ!w
ご回答ありがとうございます。 覇者の塔は私は敬遠してましたが、いざ取り組むと癖になりますね。 とはいえやってる最中は仕事で悩むより真剣な表情をしてるようですが。終わった後のオーブ、確かに嬉しいです。 初期のゲーム設計はシンプルなんでしょうけど、足していくと乗算されてるように感じることもしばしばです。 参考になりました。