モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今のところ神化一択
理由
進化はタケ零
神化はニラカナ筆頭に重力の水全般
そのうち接待が来て進化が使えるようになるかもしれませんが
現状タケ零以外で、ナイチンゲールがいて本当に助かるみたいな事はないので
何よりssの差が酷い
進化
なだめる(もしかしたら多少のスピ攻撃アップしてる)
神化
自強化
それも2ターン継続
串と合わせれば
プラズマ引っ張れる
号令で動かしてもキラーが乗る
ssで自強化されたナイチンゲールを号令で動かせる
私の中でモンストは【やられる前にやれ】なので火力が出し易い神化一択です
接待クエ来て進化がド適正になり進化がいないと辛いってなったら考えますが(笑)
最近背後から視線を感じる吐血セイバーです。
先日ナイチンゲールを引き当てることが出来ましたが、進化と神化の性能が違い過ぎてどっちにしようか迷ってます。そこでナイチンゲールを持っている人に聞きたいのですが
①進化か神化、どちらにしましたか?
②どのクエストで使いましたか?またその時の使用感はどうでしたか?
③今後どのクエストで使おうと思いますか?
回答お願いします。