モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の場合、グレイ進化運枠 ジャンプキッド神化 アグナムートX神化
フレンドに龍馬 イザナミ クシナダ を選択して スピクリ ノーコンで
張角も運極にしました。
ジャンプキッドが一番強かったです。(SS強すぎ)
以前張角の攻略で質問したものです。
その際は沢山の指南ありがとうございました。
さて、張角の攻略難易度が★2から★3に修正されましたね。
そりゃそうだ…と思いながら今日も挑みました。しかし勝率は2割弱と相変わらず苦戦…(苦笑)
編成はアリエス(運枠…ここを諦めれば…とも思うのですが)、イザナミ×2、フレに神化龍馬等です。
ボス一戦目でやられることが非常に多いです。反射レーザーを潰しながらボスを削り…出来れば牛も潰しつつ…欲を言えばアビロ前に撃退…うーむ。
動いている間にどうしても配置が悪く、反射レーザーを仕留め損なう事が出てきて…、そうするとアビロとレーザー一発で一瞬で瀕死に追い込まれます。立て直せるかはハートが出るかどうかの運ゲーになってしまっています(^^;
二戦目は比較的楽なのと、最終戦はSS連打で押しきるとして、一戦目がかなり鬼門になっています。
皆さんはどのように立ち回っていらっしゃいますか?お聞かせ頂けると幸いです(^^)
フレも龍馬かナミ以外では勝てる気がせず、個人的には張角は★4をあげたいと感じる今日この頃です(苦笑)
回答ありがとうございます(^^)ジャンプキッド作っておけばよかったです(^^;アグナXいいですね!うちのは無印なので(^^;私の張角運極はまだ暫くかかりそうですが、頑張ります(汗)