モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今まで登場したギミックの中でも一番のクソギミックですね。
まったく面白くないギミックです。
そりゃ今までもヒヨコ床とかニードルパネルとか苦手なギミックは登場しましたがクエストがマンネリにならないためにそういうステージがあってもいいかなと思いました。
でもゲージの早さが変わるのはダメです。
ゲージ難度の問題ではないです。
例えば矢印が見えなくなったり短くしか表示されないギミックはどうですか?
制限時間3秒以内に打たなければいけないギミックはどうですか?
ゲージ異常ってそれと同じようなことだと思うんです。
それならばゲージロックのほうがまだマシです。
ゲージ異常は集中すれば成功させられるとしても、なかなか成功させられない難度だとしても、どちらにしても ただただ面倒くさいだけのまっ・・・・・・・・たく面白くないギミックです。
今回のファラオのクエストはまだ簡単なクエストでゲージなしキャラとか使えば問題なくクリアできますが、今後 高難度のクエストでこのゲージ異常ギミックは出てほしくないですね。
やっぱりビミョーですよね