モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠無し、宝箱の使用は30回ぐらいでティグノス運極+ラック1を2体確保するまでに150回かかりました。
多分相当運が悪い方だと思います。
本日ようやくティグノス運極になりました。
多分一番多いであろうやり方のエティカ4ラック1宝箱で回ってたんですが結構辛いですね。
そこで本題ですが皆さまの運極までの周回回数を教えてください。自分のなかでは泥率が悪すぎたと思うので皆さまの見て平均だと自分を慰めたいです
私は94回でした
最初から最後までサブ垢含むマルチ無しの完全ソロです。
150!?途中から宝箱使ってないにしても途方もない数字ですね。 爆絶などで確率が収束してもらうことをお祈り申し上げます。
コメントありがとうございます。周回数もですが、最初から最後まで完全にソロというのがとにかく精神的にもリアルスタミナ的にもきつかったです。ちなみに今日のアルカディアは運枠1、宝箱ありで6勝だか7勝して7泥でした。合掌。
ま、まだ収束には次がありますから(汗 簡単なほうではありますが順番に倒すため時間はかかりますからね。本当にお疲れ様でした。