モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
魔法陣のクエストは今後も増えるでしょうね。アンチ魔法陣やダブアビや希少アビの4ターンssの降臨キャラはいずれ出ると思いますが、貴重さ故に出たとしても激究極かも知れませんね。激究極のケビン緑川も当初叩かれてましたが、ノンノ獣神化によりヌルゲー化しました。ジュンも書庫に入る頃には新キャラや獣神化によってヌルゲーになると思われますし、ジュン自体他キャラで代用可能なのでストレスを感じるくらいなら一旦放置するのもありかも知れません。
ついにパターン化して来た魔方陣。以前に来ていた神獣の聖域のウィルの二階ほどクソではありませんでしたが、自分の心には怒りが残りました。それもクソなギミックがオールスターで出て来ているからです。
理由を上げずに文句を言うのは嫌いなので、理由を書きます。
1魔方陣
キュベレー時代からこのギミックはやばいと思っていたが、案の定今になって大量投下して来ました。まあ、予想はしていましたが…
2ループ復活
もはやゾンビじゃなくても使える代物になったモンストを代表するギミック。イザナミ初登場時はテキーラナポレオン持ってない自分にとっては非常に絶望的だったギミックでしたが、今では普通に出てくるギミックとなった。
4短すぎる震えからの高火力ダメージ
この件については、自分は仙水忍が一番印象に残っています。シールドとって「やった、耐えれた」からの絶望は本当に素晴らしかった。
記入制限上これ以上かけませんが、今後、アンチ魔方陣の降臨キャラが出てくれたら話は別ですが、これからもこのようなクエストが出続けると言っても過言ではないと思うのですが実際どうでしょうか?