モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
僕は進化派ですね。神化は号令と加速持ちでカタログスペックは非常に優秀なキャラです。ですが現状単AGBの水属性だと上下レーザーおっぱいの強友情キャラや、大号令持ちもいたり、火属性クエストに加速が有効なGBクエもなく、聖騎士族特有の体力の少なさも神化は顕著ですし、玉楼の高難易度クエでは使えません。一方進化はADWAWPのダブアビでさらに壁ドン持ちで使う所が多いです。玉楼でもアヴァロンやドゥーム、ナギ零など妥協枠にはなりますがssはすば抜けてどのキャラよりも強いです。短所を挙げるとガチャキャラなのに友情が爆発だけであること、同アビ同ss副友情の爆発に加えメイン友情に短距離拡散弾をもつ岩融の存在ですかね。結局は自分のボックスと相談ですが、水AGBや号令キャラがある程度揃っているなら進化にした方がいいです。
お久しぶりです!最近回答でスキュラ厨と認識されつつあるやまでぃーです(。・ω・)ノ゙
さて、私やまでぃーオールスターでシンドバッドを引きました!進化神化どちらも優秀でどちらにしようか困ります(。-`ω-)ンー
皆さんはどちらにしてますか?進化、神化の強さも踏まえて教えて頂けると助かります!
丁寧すぎる回答ありがとうございます!水の重力は結構多いので進化ですかね!的確なコメントありがとうございます!