モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
複数のアカウントで遊んでいるからこう言うことになるんですよ。これに懲りたなら違法行為すれすれのことはしないことをおすすめします。
とりあえずスマホを手元に用意して試してみたらどうでしょう?
契約内容を読みそれに反した行為をしていたら、データ復旧は不可ですし最厄アカウント停止になると思います。
メインのデータ(Xflag ID、パスワードスクショ済み)の物に、サブ機で遊んでいたデータをバックアップする際、間違えてメインのデータのバックアップ情報を入力してしまい、サブ機のデータがメイン機のデータの上書きとなってしまいました。。。
この場合、1度メイン機のデータをアンインストールし、再度インストールした上で以前のバックアップしたXflag IDとパスワードすれば復旧するのでしょうか?
また、運営に問い合わせればデータは戻ってくるのでしょうか?
手元にメイン機が無いため質問させていただきました。
よろしくお願いします。。
サブ垢って違法スレスレなんですか?
えーと、一応利用規約読んで来たんですが複数アカウントに関しての記述は一切ありませんでした。 このQを見てどのあたりが違法スレスレなんでしょうか?
いじゃなくてあ、の回答か
何度も入れては消しを繰り返すと 「自分以外の人物を名乗ったり、代表権や代理権がないにもかかわらずあるものと装ったり、または他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽る行為」などの行為と勘違いされるかも知れません。