yay選手を非難するような画像を投稿
シンガポールを拠点に活動するeスポーツチーム「Bleed Esports」が4月18日に投稿したポストがコミュニティで話題となっています。

投稿は既に削除済み
「Bleed Esports」はVCT 2023 Acsension PACIFICを優勝し、2024シーズンよりインターナショナルリーグに参戦。オフシーズンには、2022年の世界大会で大活躍をみせたyay選手が加入したことでも話題となりました。
しかし、迎えたVCT 2024 PACIFIC KICK-OFF、現在開催中のVCT PACIFIC 2024 Regular Season Stage1では未だに1勝を挙げることができずにいます。
そのような状況下で投稿された今回のポスト。アメリカのアニメ「ファミリー・ガイ」をもとにした画像には、キル数よりデス数が多いレイズを他のエージェントが見つめる様子が見て取れます。
この画像が、これまでレイズなどのデュエリストを担当しつつも、2022年と比べると低調なパフォーマンスを続けるyay選手について言及していると、コミュニティ間で批判が殺到。その後、該当するポストを削除しました。
WEEK 3以降は「DetonatioN FocusMe」「DRX」「Paper Rex」と対戦する予定となっているBleedですが、現在のチーム状態で勝利を上げることはできるのでしょうか。今後の巻き返しにも注目が集まります。
その他の記事を読む
新着記事





ログインするともっとみられますコメントできます