モンスト
モンスト攻略 | モンスターストライク徹底解説
みんなのクシナダ攻略パーティまとめ【モンスト速報】
【モンスト】みんなのクシナダ攻略パーティまとめ【モンスト速報】

【モンスト】みんなのクシナダ攻略パーティまとめ【モンスト速報】

最終更新 : モンスト攻略班
モンスト攻略からのお知らせ
22時よりサキミタマ【爆絶】が降臨!今日は全キャラ運極扱い!
おすすめの関連記事

最新情報をツイッターで更新中!

クシナダ攻略の関連記事

クシナダ攻略と適正ランキング

みんなのクシナダ攻略パーティまとめ8

ユーザーのクシナダ攻略パーティ

【攻略のポイント】

ホーミング艦隊が楽と聞いたのでやってみました。今までイザナミ2体積みしてましたがこちらの方がいいです。

ジャックで全員の友情を発動すると雑魚処理が楽になります。アリスやワールドがワープに引っかかる時は抜け出せる方向に引っ張るよう注意します。

ワールドのSSは1体は最終ステージで打ち、もう1体は好きな所で打っていいです。開幕で打つとベスト。アリスSSは重力のない最終ステージで打ちましょう。

フレンド半蔵も試しましたが、こちらもおすすめ、ボス戦が楽になります。

no-img1

ほぼ友情のみでクシナダ攻略!ウォッカ艦隊といい楽な時代になったものです。


【攻略のポイント】

友情出していれば半蔵と龍馬が削ってくれます。4面のスプリッツァーが硬いので貯まっていればSS。

no-img1

龍馬の友情もなかなか良い火力が出ますよね!昔のクシナダ攻略では想像できないですね…。


【攻略のポイント】

ハルに応援してもらいながら、楽しく攻略できます。

サークルがまぁまぁ雑魚もボスも削ってくれるから、カウンター発動させとけば、勝手に雑魚が削れていきます。このパーティーでは負け無しです。

(龍馬が強過ぎるってことは内緒です。)

no-img1

龍馬は強い(確信)


【攻略のポイント】

オール降臨キャラメンバーで行けちゃったので投稿。玉楼で強いメンバーを使いたくない時なんかにオススメ。

ボス戦入るまでは適当にやっててもアヴァロンの友情とイザナミ零の友情で処理可能。唯一事故の可能性があるのは途中に出てくる中ボススプリッツァー。スプリッツァーのHPが高めなので持久戦になりやすく、ハートとHP管理をしないと詰む可能性がある。

ボス戦からはある程度雑魚を倒しながらボスにもダメージを与えないと火力が足りなくて押し負けるから雑魚を減らすのを意識するように。ラストゲージはSS打ちまくってとにかく19ターン以内に倒す。アヴァロンのSSも使わないと火力が足りないのでHPはできるだけ温存してから打つ様に。

no-img1

クシナダ無課金攻略!緊張感のあるクシナダ戦が堪能できそうですね!


【攻略のポイント】

武田信玄とアスカの友情が強いので雑魚が溶けていきます。ボス最終戦は武田信玄のSSで弱点を3つにしてから劉備と坂本龍馬の号令で決めます。

no-img1

武田信玄懐かしい!クシナダ実装された当初は武田信玄を使ってました…


【攻略のポイント】

取り敢えずいちゃいちゃしてれば敵が消えます。

(*´ω`*)

no-img1

ルシファーでクシナダ攻略!
フレンド枠で見ることも少なくなりましたが、まだまだ現役ですよね!


【攻略のポイント】

ホーミングを発動させまくる。ホミパの強さに目覚めました。

no-img1

まずはこれですよね!当時倉庫番になっていたウォッカが、超絶適正になって嬉しかったのを思い出します…


【攻略のポイント】

卑弥呼かイザナミか迷いましたがギミック対応でイザナミを持っていきました。意外と廉太郎の貫ホが役に立ちました!

no-img1

滝廉太郎いいですね!個人的に見た目も好きです!


【攻略のポイント】

ギルガメッシュ強かった

no-img1

FFコラボ降臨のギルガメッシュですね!AWもあるので、運枠としては十分だと思います!


【攻略のポイント】

フレンドにパンドラ神化さえいれば適正ガチャキャラを持ってなくても行けるよ!

no-img1

神パンドラはどこまで出張するんだ…


【攻略のポイント】

アリス艦隊+運枠。だっれも動けなくて泣きそうになりますが火力はお察しで。 雑魚は全滅ボスには70万前後平均、重力ワープキャラ運枠いたらそっちの方がいいと思います。

no-img1

かわいいは正義ですよね!


初代伝説の走り屋
215337

【攻略のポイント】

メイの反射レーザーがゾンビの処理をかなり楽にしてくれます。モンスターを弾く時に、メイと半蔵には当たれるように弾くと以外と火力が出せます!ボス3は出来るだけSSを温存しておいて、HPを削りきれる展開になったら、SS 連打!。確実に勝てます!

no-img1

火属性の広範囲友情があるだけでかなり楽になりますよね!


【攻略のポイント】

スサノオの友情は、逆属性ですが、強いです。龍馬で、攻撃して、イザナミでスサノオの友情を拾う感じです。十字レーザーが来る場所にスサノオを、置かないことが重要です。

no-img1

逆属性でも勝ててしまう時代…


【攻略のポイント】

なんとなくエデンに連れてくようなキャラで行ってみた。味方に当てるだけ

no-img1

エデンかと思った…


【攻略のポイント】

友達と二人で行きました。みくもが強かった…。パンドラ神化は言わずもがな(^ ^)オールアンチの8ターンの貫通がいいですね。

毒拡散も地味に役に立ちました!特に直殴りが強い!パンドラ神化の友情もありかなり火力が出ました。

no-img1

運2ですね!みくもの運極作成は大変ですが、性能は言わずもがなですね!


【攻略のポイント】

オラゴンのブレスが強力 弱点にSSを打った後のブレスが強すぎる しかも12ターンで100万以上でるのでもっと最強、そして弱点にブレス。これがヤバイ。オラゴン弱いって言ってる人多いいのでこれをやった。

no-img1

ドラゴンの共演!


マシュマロ
210221

【攻略のポイント】

劉備サイコー!

no-img1

サイコー!!


【攻略のポイント】

半蔵の友情コンボを当てることによって、雑魚が自然に溶けていきます笑。あと、超強斬撃でもクシナダのHPをゴリゴリ削りラスト面はイザナミ達のメテオでドーーン!とやりました!

no-img1

運3編成!イザナも運極できたときは嬉しかったなぁ…


【攻略のポイント】

サタン不足なので友人から2体借りて挑みました。2戦2勝、サタン様は全てを薙ぎ倒すのです

自分のサタンには同族加撃・加速、撃種加撃・加速Mがついております。火力が大きく上がっているので↓の説明は参考程度に留めてください

道中の雑魚は問題なく倒せます。ボス面までは驚くほど余裕です。しかし、問題はボス面に入ってから(;´・ω・)

キラーは乗らず重力でひっかかりワープに迷い混み…SSを上手く利用すれば最終面までは割りといけます。スプリッツァーは通常攻撃で倒せなくとも毒で削れます(´・ω・)

最終面はSS乱舞。スプリッツァーのメテオに気を配りながらクシナダの弱点往復を繰り返す。時には斜めに。そしてその先には、勝利です!(´・ω・)

no-img1

届けるぜぇー!!!


その他のユーザーのクリアパーティをチェック!

その他のユーザーの攻略パーティ

ナウ・ピロの一言コメント2

今回はHANZOおやすみ?

関連する最新情報

最新ニュース一覧

(C)mixi, Inc. All rights reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶モンスターストライク公式サイト

攻略記事ランキング
  1. サキミタマ【爆絶】攻略と適正キャラランキング
    サキミタマ【爆絶】攻略と適正キャラランキング
    1
  2. オールフォーワン【超究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカ
    オールフォーワン【超究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカ
    2
  3. ヒロアカコラボの当たり一覧とおすすめ運極
    ヒロアカコラボの当たり一覧とおすすめ運極
    3
  4. 最強キャラランキング【上位変動&ガブリエルの順位確定!】
    最強キャラランキング【上位変動&ガブリエルの順位確定!】
    4
  5. 雄英コインクエスト【究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカコラボ
    雄英コインクエスト【究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカコラボ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
モンスト最新情報
ランキング
ヒロアカ原作キャラ紹介
最新モンスター/クエスト攻略
最新の獣神化モンスター
コラボガチャモンスター
コラボ引き換えモンスター
コラボ降臨モンスター
コラボクエスト攻略
コラボ運極の作り方
オラフラッグイベント降臨
EXツバサの評価と攻略
リセマラ
ガチャイベント
ヒロアカコラボガチャ
夏休みガチャ
ガチャギフト
モンスター評価一覧
クエスト攻略一覧
お楽しみツール
攻略お役立ちツール
初心者おすすめ記事
その他おすすめ記事
モンスト台湾版攻略
怪物彈珠攻略
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中