モンスト
モンスト攻略 | モンスターストライク徹底解説
みんなの覇者の塔【37階】攻略パーティーまとめ
【モンスト】みんなの覇者の塔【37階】攻略パーティーまとめ

【モンスト】みんなの覇者の塔【37階】攻略パーティーまとめ

最終更新 : モンスト攻略班
モンスト攻略からのお知らせ
最強ランキングが更新!ガブリエル確定&1位があのキャラに!
おすすめの関連記事

最新情報をツイッターで更新中!

ユーザーの覇者の塔37階攻略パーティ1

覇者の塔37階攻略と適正キャラ

みんなの覇者の塔37階攻略パーティまとめ

【攻略のポイント】

最初に岩融でワンパンするのが1番いいですが、もし出来なくてもブラフマーのSSで防御ダウン状態のクシナダに弱点ヒットすると600万ほど出るので簡単にクリアできます。

注意:ブラフマーはダメウォが無いターンに廻ってくるようにターン調整しましょう。

no-img1

ADWを持たないキャラを使う場合は、ターン調整必須ですね!


【攻略のポイント】

ゲージショットの速度がキャラ毎にバラバラなので、そこだけ気をつけてダメージウォール事故をなくす。
(今回は二日酔いの状態でプレイしたので事故多発。ゲージ100%成功のアイテム使いました)

このパーティーならパンドラ引っ張りゲーになり、クリア難易度が格段に下がりますよ。

no-img1

ゲージの速度がキャラ毎にバラつくと、ミスしてDWに突っ込むことありますよね…


【攻略のポイント】

貫通パーティー。

全員に当たるように打てば敵が溶けていきます。なるべく防御アップの敵に先に当たるようにすれば逆に防御ダウンさせることが簡単です。

クシナダのカウンターレーザーもワルプスギスがレーザーストップしてくれたので被ダメを防げました。ラストは、開始早々に遅延すれば余裕を持って倒せます。

反射パーティーより簡単で楽でした。

no-img1

ワルプルギス進化はLSや遅延SS、全敵衝撃波を持つので、攻守共に活躍してくれますね!


【攻略のポイント】

卑弥呼のssミスってヤバイかな?と思ったけど、全然余裕で削りきれました!

ここの攻略通りにしっかり防御ダウンをしていれば特に問題ないと思います!

個人的には防御アップのホミや串零を初ターンで倒すとルートを考えやすくなってやりやすいと思います!

no-img1

防御アップの雑魚が意外と硬いんですよね…配置が良ければ先に倒すのもありだと思います!


【攻略のポイント】

常にブラフマーからステージ開始のターン調整。最悪、SS使って相打ちステージクリアでも。

あとステージ1発目はガイアより防御アップ雑魚優先で殴りに行くほうが後々楽だと思います)^o^(

最終局面はブラフマーのssさえ弱点に当てれば勝てます。

no-img1

ブラフマーの火力の高さは、ギミック対応力が無くても魅力的ですよね!


【攻略のポイント】

しっかりとガイアの処理さえしておけば大丈夫です。

卑弥呼は最終戦ホミ吸と串零とボスに当てておけば大丈夫です。アザゼルのSSは惜しみなく使って行って良いです。オシリスは1〜3戦目あたりに使うのがオススメです。シンジ×アトスのブーストSSは、卑弥呼には必ず当てた方が良いです。

no-img1

アザゼルとシンジアトスの加速パーティ!オシリスの壁ドンSSも火力を出しやすそう!


【攻略のポイント】

基本的には最初に防御アップに当たりにいって友情とかでも良いので、防御ダウンを最終的に触れる感じです。ボス2戦は右下でマッチしたら、3戦目が最終ゲージになりました。本来はボス1戦目の上の頭が一番マッチできます。

no-img1

常にマッチ狙いの卑弥呼艦隊!防御ダウンさせれば一気に削れそうですね!


【攻略のポイント】

攻略通りです。途中、防御ダウンの敵を全部倒してしまってグダったけど何とか最後SS連打で行けました✧٩(ˊωˋ*)و✧

no-img1

スプリッツァーと道満法師は、ソフトタッチでお願いします!


【攻略のポイント】

とにかく即死との勝負です。AW一体だけでも全然勝てます!

ボス戦までは結構楽ですが、ボス戦では、SSをできるだけ使わずにいられるかの勝負です。

ボス最終戦に卑弥呼、オシリスかミカエル、ニルヴァーナのSS3本があれば勝てると思います。

no-img1

なんだか我慢大会している気分になってきた!


【攻略のポイント】

ただニルヴァーナにあたりに行くだけで倒せる。

強すぎでて笑えない。

no-img1

ニルヴァーナ艦隊で37階を攻略!大量のバラージショットガンは強そうですね…


【攻略のポイント】

泥臭く友情→防御アップ潰しつつガイアを確実に消して行く→ボス戦1階づつSSを打つ。

今回ばっかりはガチャ限に頼りきりました。

no-img1

直殴りもSSも強力な2体で編成!ワープだけ気をつければなんとかなりそうですね!


【攻略のポイント】

ブラフマーのターン調整だけ気をつければ道中はかなり楽です。(2ターン目以外に順番がまわってくるように)ボス戦1、2もブラフマーでなんとなくでも挟まりにいけばワンパンできます。最終は2段階SSで500万以上出ますよ。オススメです。

no-img1

ブラフマー1体でクエスト難易度が変わりますね…ターン調整できるなら連れて行くのもありですね!


【攻略のポイント】

前回の超獣神祭で岩融出たので使ってみました。期待通りの活躍でしたね。ボス3.4面の小クシナダ達を開幕卑弥呼ssで消せるとかなり楽です。

no-img1

ニルヴァーナやブラフマーが注目されていますが、岩融も優秀ですよね!


その他のユーザーのクリアパーティをチェック!

その他のユーザーの攻略パーティ

ナウ・ピロの一言コメント0

意外とブラフマーが人気!2段階目のSS火力は確かに強い。

関連する最新情報

最新ニュース一覧

『覇者の塔』みんなの苦手な階層ランキング【モンスト速報】

2017年4月10日

(C)mixi, Inc. All rights reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶モンスターストライク公式サイト

攻略記事ランキング
  1. エデン【爆絶】攻略と適正キャラランキング
    エデン【爆絶】攻略と適正キャラランキング
    1
  2. オールフォーワン【超究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカ
    オールフォーワン【超究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカ
    2
  3. 最強キャラランキング【上位変動&ガブリエルの順位確定!】
    最強キャラランキング【上位変動&ガブリエルの順位確定!】
    3
  4. ヒロアカコラボの当たり一覧とおすすめ運極
    ヒロアカコラボの当たり一覧とおすすめ運極
    4
  5. 死柄木弔【究極】攻略と適正キャラランキング|ヒロアカコラボ
    死柄木弔【究極】攻略と適正キャラランキング|ヒロアカコラボ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
おすすめマンガ | MangaWith

モンストをプレイした人が読んでいるマンガ

マガジンポケット作品

マガジンポケット作品

イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

憎いけど愛おしい

憎いけど愛おしい

いますぐ試し読み

いますぐ試し読み

攻略メニュー
モンスト最新情報
ランキング
ヒロアカ原作キャラ紹介
最新モンスター/クエスト攻略
最新の獣神化モンスター
コラボガチャモンスター
コラボ引き換えモンスター
コラボ降臨モンスター
コラボクエスト攻略
コラボ運極の作り方
オラフラッグイベント降臨
EXツバサの評価と攻略
リセマラ
ガチャイベント
ヒロアカコラボガチャ
夏休みガチャ
ガチャギフト
モンスター評価一覧
クエスト攻略一覧
お楽しみツール
攻略お役立ちツール
初心者おすすめ記事
その他おすすめ記事
モンスト台湾版攻略
怪物彈珠攻略
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中