モンスト
モンスト攻略 | モンスターストライク徹底解説
みんなのツクヨミ攻略パーティーまとめ【モンスト速報】
【モンスト】みんなのツクヨミ攻略パーティーまとめ【モンスト速報】

【モンスト】みんなのツクヨミ攻略パーティーまとめ【モンスト速報】

最終更新 : モンスト攻略班
モンスト攻略からのお知らせ
22時よりサキミタマ【爆絶】が降臨!今日は全キャラ運極扱い!
おすすめの関連記事

最新情報をツイッターで更新中!

みんなのツクヨミ攻略パーティまとめ0

ツクヨミ攻略記事はこちら

ユーザーのツクヨミ攻略パーティ

【攻略のポイント】

…やっとコツをつかめました!!貫通4体、スピードUPが2体いると本当に楽にクリアできます\(^o^)/

ここの情報の通り、中ボス以降はアビロックとホーミング吸収を真っ先に処理し続ける事を守りました!

no-img1

一筆書きに慣れてきたら反射も増やしていくともう少し楽になるかもしれませんね!


【攻略のポイント】

仲間の加速友情に触れながら雑魚を倒すイメージで打てばもうゲームクリアです。とにかく、高速周回できて安定します。オススメです。

no-img1

安定感のある編成が出来ると周回のモチベーションも上がります!!


【攻略のポイント】

反射、貫通、反射、貫通の編成がバランス良く感じます。スピードアップのノアも効果的で何よりも進パンがめっちゃ良いです。天ウリも安定して使いやすく良かったです。

no-img1

進パンはドレインで回復役としても優秀ですし、超AGBで加速も出来るし便利ですよね!


【攻略のポイント】

危うい場面はありましたが立ち回りが良ければ勝てます(^O^)

no-img1

ドラゾンビの雑魚処理能力とSSにはいつもお世話になっています。


【攻略のポイント】

自陣貫通のアンチ重力バリアのありあわせです。獣キラーに注意。ただツクヨミはあまり攻撃しないので気にしなくても大丈夫です!今回は体力ギリギリだったけど前回は安定出来ました!

no-img1

レンブラントと天ウリいるとそれだけでわりと安定しますし、なにより心強い!


【攻略のポイント】

1面が最大の難所。ガブいないと抜けれる気しない。電撃を1番左のホミ吸に当てると上に流れるので、それで上4体を倒して、下の2体を直で倒して突破しました。

2面、3面はガブと敵にに当たっていれば比較的楽に行けます。中ボス1はガブで雑魚処理して、ワンウェイの2人でボスを削る。中ボス2は雑魚処理しつつガブSSでゴリ押し突破。

ボス戦からはセオリー通りに進められるので一安心です。

no-img1

1面は一筆書きのスキルが試されます!!


【攻略のポイント】

一筆書きをイメージすればボスまではそこまで難しくないでしょう。もし残してしまっても次で殲滅すれば問題なしです。ボスは仲間の友情を誘発しつつボスメインに集中砲火すればよしです。ssは最後に二人残して置けば勝てると思います。

no-img1

宮本武蔵くんは、ボス2戦のティアマトの処理も楽に!


【攻略のポイント】

神威に当てる。連続の蘇生音に耐える。ウリエルなどのキャラで殴る。ドロ率がクソみたいに悪い。

no-img1

神威さんは落雷で雑魚の討ち漏れ減らせるし、SSは弱点にヒットしなくても強力!!


【攻略のポイント】

ランスロットとグィネヴィアの不倫旅行ツクヨミ編です(グィネヴィア持ってないから…フレあざっす)バブルボーイは言うまでもない強友情、強SSラストゲージで250万でました。

アルカディアのトライブパルスはホミキュウを一掃してくれます一見の価値あり!ランスロットはヒット数を稼ぎやすく、靴の発生率が上がります、4ターンで貫通変化も友情を出しやすく◯SSを使えば超ダメージ間違い無し。

グィネヴィアは言わずと知れた強友情、ボスや中ボスを友情でごりごり削ります、遅延からのフルボッコも見ものです。非常にバランスのとれたパーティーで4体の役割分担がしっかり出来ている編成だと思います^_^みなさんも周回パーティーに取り入れてみては?

結論:アンチ重力バリアでかためよう。

no-img1

AGBあればなんとかなる感はありますね...。


【攻略のポイント】

貫通3体。スピードUP3体。ごり押しでも何とか進めるパーティです。ただ折角雑魚処理してもツクヨミの攻撃力ダウン。アビロックが執拗に続くのがいつもイライラします。

no-img1

雑魚は討ち漏らしの無いように意識していきたいですね!


【攻略のポイント】

ガブリエルの電撃よかったです。後は攻略通りです。

no-img1

電撃だけで雑魚処理を行えてしまう場面もありますね。GBでの動きにくさが惜しいところです。


【攻略のポイント】

初見攻略できました。サブに宮本武蔵が2体いて心から良かったと思えたクエでした。獄ウリ持ってたらもっと楽なんでしょうけど(・ω・)

no-img1

初見攻略おめでとうございます!すでに十分素晴らしい編成です!!


【攻略のポイント】

雑魚処理を重点的にする。

ボスはティアマトを優先して倒していく。

no-img1

雑魚処理をしっかり行えば攻略が楽になります!


【攻略のポイント】

一筆書き感覚でボスまでは雑魚処理をします。(ミリ残ししても次でいいかなって感覚で処理しましょう。)

ボスでは攻略通りティアマト優先で処理していくことが重要です。

no-img1

ティアマトはアビロやDWを展開してくるので早めに処理したいですね!


【攻略のポイント】

攻略に書いてある優先順位さえ守って確実に倒せば、普通に勝てます。ボス最終戦は神威のSSでフィニッシュ。

no-img1

神威のSSでフィニッシュ出来ると気持ちいい!!

その他のユーザーのクリアパーティをチェック!

その他のユーザーの攻略パーティ

ナウ・ピロの一言コメント1

みんな一筆書き得意?

関連する最新情報

最新ニュース一覧

(C)mixi, Inc. All rights reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶モンスターストライク公式サイト

攻略記事ランキング
  1. サキミタマ【爆絶】攻略と適正キャラランキング
    サキミタマ【爆絶】攻略と適正キャラランキング
    1
  2. オールフォーワン【超究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカ
    オールフォーワン【超究極】攻略と適正キャラ|ヒロアカ
    2
  3. ヒロアカコラボの当たり一覧とおすすめ運極
    ヒロアカコラボの当たり一覧とおすすめ運極
    3
  4. 最強キャラランキング【上位変動&ガブリエルの順位確定!】
    最強キャラランキング【上位変動&ガブリエルの順位確定!】
    4
  5. 死柄木弔【究極】攻略と適正キャラランキング|ヒロアカコラボ
    死柄木弔【究極】攻略と適正キャラランキング|ヒロアカコラボ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
モンスト最新情報
ランキング
ヒロアカ原作キャラ紹介
最新モンスター/クエスト攻略
最新の獣神化モンスター
コラボガチャモンスター
コラボ引き換えモンスター
コラボ降臨モンスター
コラボクエスト攻略
コラボ運極の作り方
オラフラッグイベント降臨
EXツバサの評価と攻略
リセマラ
ガチャイベント
ヒロアカコラボガチャ
夏休みガチャ
ガチャギフト
モンスター評価一覧
クエスト攻略一覧
お楽しみツール
攻略お役立ちツール
初心者おすすめ記事
その他おすすめ記事
モンスト台湾版攻略
怪物彈珠攻略
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中