モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
機種変更後のモンパスについて
機種変更したのですが、変更前に注意書きの解約をせずに変更してしまい、機種変後はモンストが継続されてるのですが特典が受け取れてなく、スタミナ回復やフレーム設定が出来ない状況です。
どうすれば解決を出来るでしょうか?
問い合わせフォームに送っても一向に返信が来ず、送信後の自動メールも来ません!
これまでの回答一覧 (1)
送信後の自動メールが届かないのであれば、メールフィルターの解除設定をしていないのではないでしょうか?
自分はandoroid端末でモンパス会員になりiphoneにアカウントを引き継ぎましたが、特に何もしていないですがモンパスの特典は使えてますよ。
hide様、回答ありがとうございます!フィルタの設定を、した所メールの返信が来ました。 これから解決に向けやり取りをして行きます。