質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

泣きそうです

結構早く禁忌を制覇できたので、重い腰をあげて刹那狙いを始めた所、なんと今回3回目で来てしまいました()
いざやろうと思うとこのくらいのクソptでも勝てるのか疑問です。
紋章は付けていますが不屈闘力は無しです...
みなさんの勝利ptを教えて頂きたいです。
(画像貼り忘れてたので再upです)

これまでの回答一覧 (11)

SEENA Lv61

クソptじゃなく、ks質問
刹那前提周回なのに、来てから質問って何したいの?

ガウ Lv31

そのパーティーで勝てなかったらただの下手なので頑張ってください。

ken199x Lv20

むしろそのパーティで負けたらあんた…。
テキトーにやっても勝てるから安心しな。

そのPTで負けたら一生勝てないものと考えてください。

noname Lv39

ただの自慢ですか?


ってくらいド適正ですね笑
攻略見ながら頑張ってください

かるむ Lv103

出してから不安になるくらいなら、せめて安部晴明に実付けておきましょうよ…

パーティー自体は文句なしの適正パなので、頑張ってください!

Lamuerte Lv185

そのメンバーで負けたら!.....から飛び降りろ!

質問主さんに悪気はないだろうけど、少しイラっとした

生半可な気持ちで挑戦すると…負けますね。
結果のご報告お待ちしております。

ド適正な編成じゃないでしょうか(´・ω・`)
頑張ってください(´・ω・`)ノシ

同じく3回目で出てカーリー趙雲モネ趙雲で負けた私が通りますよーw(プレッシャー)

ボスまでは割と余裕だったんですがボスで雑魚処理が間に合わなくて負けました
ちなみに勝ってないですごめんなさい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×