質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンストの運営に言いたいこと

ちょっと前のことなんですが覇者の塔で28を貫通だけでクリア出来るかなぁーと思ってやって見たらクリアできて(10回位やった)数日後連覇の塔28を履歴でやって1ステで貫通だけになっていて(フレンド蒲公英)絶望を感じました(8回連続制覇しているのに)
前振りが長かったですけどまだ最初のショットを打っていないときはロビーに戻れる機能が欲しいと感じました。

皆さんも「ここをこうして欲しい!」って言う経験がある人は教えて欲しいです。

これまでの回答一覧 (37)

全キャラに底力標準装備

ミリ残しとかで負けてもスポーツみたいに健闘を称え合うなんてこのゲームにはまず無い。それどころか怨恨しか残らない。だったらせめて死ぬ前にSS 使い切るとか悔いの残らない試合させて。

モンストニュースの大概の内容は通販番組にしようが、中の人達の動画をアップしようが

使ってみた動画くらいはちゃんとしっかり紹介して欲しいです!!


図鑑ボーナスの追加と運極ボーナスの追加

これを切に願う

最近ログイン勢ですが。

キャラを選ぶ時にゲージ無しを選択できたら嬉しい。

もうできる?

サーバー強化しろ

そろそろ運営としてユーザーの声を聞いて行動しろ

できなければ沈める

以上

モンスターBOX・育成の見直しです。
一つ目は、新規取得キャラには[NEW]表示がされていますが、そこまで画面が飛ぶボタンが欲しいです。

二つ目は、キャラ表示状態から、そのキャラを対象に合成や進化や売却やラック引き換え画面に行けるボタンが欲しいです。

三つ目は、自動合成を合成したいキャラを選択する方式への変更です。

28貫通オンリーなら
ブレーメン神化
モンストローズ
龍馬
辺りが2体いれば普通に勝てると思いますけどね(クソリプ

色々ありますが、まずは夢玉(コラボの玉ガチャ含む)を正式に廃止して欲しいですね。オラ玉が夢玉の弱点を全て補う完璧なシステムだっただけに、二度と夢玉システムはやりたくないと思ったので。
(旧夢玉キャラは書庫入りさせるかオラ玉で全員引き換えられるようにして欲しい)
また、弾いたあとの色々なエフェクトとかがノマダン・神殿周回では邪魔なので、そういうのすっ飛ばして弾いたらダメージだけサッと入って次に進むみたいな機能も欲しいです。

  • 通りすがりの便座☆カバー☆ Lv.4

    返信が遅れてすいませんm(__)m 夢ガチャはガチャで集めるという運の勝負ですけどオラコインは確率じゃないので次からはオラコインがいいですね 色々なエフェクトってホーミング等の友情ですか?もしそうならSランクをとる時に邪魔だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×