質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ray Lv2

顔合わせボーナスについて

アップデートで顔合わせボーナス100人までオーブもらえる通常ミッションがアップデートしたその日はミッションのところに表示されていたのですが数日たった後確認したらなくなってました。理由を知っている方はいますか?知っている方がいましたら教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

顔合わせボーナスと顔合わせミッションがごっちゃになってませんか?

顔合わせボーナス→モンスト初心者の為のオーブ救罪措置
顔合わせミッション→年2~3回ぐらいの定期的なやつ

と言うわけで、今回のやつ(今回も)は10個しかもらえないやつです。アプデで皆100個貰えるとかどんだけ優良ソシャゲですかね。ちなみに期間も一週間と切られてましたよ?ちゃんと確認は取りましたか?

もし主様が初心者(1年未満)とかなら分かりますが、その様な説明文も無さそうですから違うと判断させてもらいました。

別回答になるけど、公式サイトの9/16のお知らせに記載されてるので貼っておきます

最近あった最大10人までの顔合わせミッションが期限過ぎて消えただけですね

他2件のコメントを表示
  • Ray Lv.2

    知り合いの画面には表示されていてオーブもらえてますけどどう言うことでしょうか?

  • 色即是空 Lv.50

    返答無さそうなのでこちらですいません。お知り合いの方は、ミッションは達成している且つオーブは受け取っていなかっただけでは?受け取り期間はまだ猶予があるはずですし。

  • ミッキー Lv.261

    ミッション未達成とミッション達成済(未受取り)の違いですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×