質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

ローテネメシス構築

是非みんなのを見せてくだちい

これまでの回答一覧 (7)

最大連勝数16連勝
安くて強いからガチでオススメ
ギガスはドロソ()

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    アームメカニック入れてないんだけど強い?

  • こーめい@冒涜おにいさん Lv.40

    メカニックはガチよ、ルチルより優先度が高いまである

  • 退会したユーザー Lv.147

    ルチルもロイヤルみたいな盤面主体のクラスが流行ってきたら使われそうだけど暫くはなさそうやしなぁ試してみるわサンクス

ゼロ Lv30

はいよ。10連勝はできたよ
afに強いから安心してプレイできるよ
ただ回復が少ないからエルフにはキツイかな
せめてもの回復ソースに軌跡入れてるけどエルフにはその回復じゃ厳しい・・・他デッキには軌跡の回復で十分戦える

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    進化軸まだ触ってないけどやれるんすね新カードの恩恵割とある感じ?

  • ゼロ Lv.30

    流行って欲しくないから大声では言わないけどくそ強いです。 グリームニル追加でカトルエッセルがいなくても勝ちを拾えるようになりました。 他にも非共鳴進化ギミックやドロソが多いから安定します。

  • 退会したユーザー Lv.147

    AF満足したらぜひ使わせてもらうわサンクス

タロ Lv15

ええ、あの人のパクリですよ

いろいろ試してる途中のなら、、

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ドミネーターって出す暇ある?

  • ノブチナ Lv.89

    意外と盤面処理しやすいデッキだし隙があれば出すって感じ。出せればリーサルが早くなるけど、無くても問題ない。

  • 退会したユーザー Lv.147

    なるほどなるほど

気軽にやるならこれがいいよ。序盤中盤アグロして7〜8にマグゼロ投げてgg。AFガチるならパラダイム生成カード大量に積んでマリアムで吹っ飛ばせばいい

  • 退会したユーザー Lv.147

    なるほどな8ターン目には殺れるなら悪くないかも

全てをマグナゼロに振り切ってみました。(小並感)

皆AFばっか使ってるから進化軸やってみたら結構勝てる。ただ自分の構築パワーは低いのでベストな形が分からぬ…探偵や突破、デュオとか出し入れしてます。ディテクィヴが結構使える、5Tにシルヴィア出してこいつ出すと脳汁が出る
堕落積めるからファクトリー叩き割りやすくてイイ感じ。

そしてグリームニル!、やっぱりウキウキして闇落ちプレイしてるんじゃないか!

他1件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    環境固まったら無理そうだけど今は意外といけるよね。

  • 退会したユーザー Lv.147

    狭間は決まればピカイチだしこれはこれで良さそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×