質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇マジ、闇ネクロの需要について

やることは満載なのですが、最近行き詰まりを感じてきました。

ガチャを引いてもカスしか出ず、パテには居場所が無く、パテ募集しても声すら掛けられない日々が続いています。
愚痴になってしまいすみません。

本題の闇マジ、闇ネクロの件です。

所持武器、防具については画像を貼ります。メイン装備は
黒照究極
火女神改
氏族至高
風女神至高
カドゥ至高

です。正直、火力はイマイチ、マジの回避は1000程度、ネクロのHPは3000程度。何かをする前に床ペロです。

装備指南や今後のアドバイスをいただけると幸いです。

女神は火は改、あとは至高です。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

アル Lv17

私なら闇マジにしますかね。
闇と火のフォーゼあるし…回避はまぁしょうがない!ってことでw
メインは闇と火のフォーゼ、龍撃のやつ一本、シャドウマインかな?ダークマインかもしれない…の闇の進化してるやつ。あとはカドゥか黒照。(カドゥかなあ)です٩(๑òωó๑)۶
覇王とかたくさんの敵のときはそのマインのやつぬいてカドゥ、黒照です!
これで毎4秒10万はでるでしょ?
そのステならこれだけ出ればいい方だと思うんだけど…
役に立てなかったらごめんなさい!m(_ _)m

一番の課題は、やはり、HPの低さです。

ジョブをマジシャンにしてワンドを装備。

ルークのレベル65までのキャラアビを取るのと、ナイトガチャが回せたら、補助武器に槍、補助防具にナイト系をたくさん入れて、HPをできる限り上げて下さい。

魔攻と属性値が下がっても、闇火女神でカンストまでのダメージは出せると思います。

メイン武器は、闇火女神からのダークマイン、天獄、エンジェルディザスターと使えば良いんじゃないでしょうか。

Lv35

HP低いのでルークキャラアビで1000程度あげた方がいいかと。あと風特化仕様装備でない限り、女神はあまり意味がないかと…。至高ですし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×