モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
以前、googleの不具合でバックアップデータ復旧ができなかったときに運営に問い合わせたところ
1.ニックネーム
2.最近手に入れた★5キャラ
3.モンストID
4.秘密のコード
以上の4つの情報を聞かれました。
全て答えられればデータ復旧してもらえる可能性はあるかもしれません。
もし分からない情報があったとしても、とりあえず1度運営に相談してみましょう。
他の方が言ってるGoogleアカウントへのバックアップが有れば1番確実です。
あとは、iPhoneの場合、端末のバックアップをiCloudやiTunesに保存してあるならば、端末リセットした後に端末自体をバックアップから復旧すれば大丈夫です。
(Android端末の場合は俺には解りません…)
最後の手段は運営に相談ですね。
問い合わせフォームから運営宛にメールしてみてください。
ただ、今回の場合はユーザー側の過失なので、復旧を受け付けてくれるか否かは運営次第です。
バックアップとってたらそれをつかってもどせます。なかったら……その先は怖くていえません。
バックアップはとっておくべきです。
質問主のような事態に陥った時どうなるかはあなた次第です・・・。
プレイデータの引継ぎをやってgoogleのIDと自分のモンストを紐付けてたら復活できますがそれをやってなかったら無理だとおもわれ