ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
未だに更新できません(´;ω;`)
昨日からずっとstoreが「開く」のままで、現在もそのままです。iPad mini4を使ってますが、同じiPad mini4の旦那は更新済み。iPhone4の子供たちも更新済み。私だけ未だにトレクルができない状況です。
iPad mini4の電源を落としてもダメ、storeから直接でもダメ。
どうしたら良いのでしょうか‥?
これまでの回答一覧 (1)
自分はiPhoneユーザーではないので何とも答えかねますが、運営さんに問い合わせをしてみてはどうでしょうか?例えばAndroidならばグーグルプレイから運営への問い合わせフォームが在りますのでメールにて内容を書かれていれば返答を数日内に頂けますので改善が出来るのではと思われますよご参考にしてみて下さい。
運営さんのTwitterには書き込みしましたが特に返信はないままです。googleプレイからなら返信があったかもしれないですね
全文入っていなかったので追記しておきますが、iOSのバージョンアップしてみると出来ました。ただし、同じ機種を使用している旦那はiOSバージョンアップ前にトレクルの更新が出来ていたので関係ないかもしれません。