質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Megumi Lv1

未だに更新できません(´;ω;`)

昨日からずっとstoreが「開く」のままで、現在もそのままです。iPad mini4を使ってますが、同じiPad mini4の旦那は更新済み。iPhone4の子供たちも更新済み。私だけ未だにトレクルができない状況です。
iPad mini4の電源を落としてもダメ、storeから直接でもダメ。
どうしたら良いのでしょうか‥?

これまでの回答一覧 (1)

自分はiPhoneユーザーではないので何とも答えかねますが、運営さんに問い合わせをしてみてはどうでしょうか?例えばAndroidならばグーグルプレイから運営への問い合わせフォームが在りますのでメールにて内容を書かれていれば返答を数日内に頂けますので改善が出来るのではと思われますよご参考にしてみて下さい。

他1件のコメントを表示
  • Megumi Lv.1

    運営さんのTwitterには書き込みしましたが特に返信はないままです。googleプレイからなら返信があったかもしれないですね

  • Megumi Lv.1

    全文入っていなかったので追記しておきますが、iOSのバージョンアップしてみると出来ました。ただし、同じ機種を使用している旦那はiOSバージョンアップ前にトレクルの更新が出来ていたので関係ないかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×