モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
超絶以上はソロ運枠1の宝箱必須で周回しております。 サブが使える環境であれば爆絶までであれば運2ですと安定して周回が可能かと思います! ※1週目であれば運枠キャラ、現環境で考えれば運枠3.4でも問題ないと思います。
皆さんは運枠何体でまわってますか? 自分はまったりやりたいので運1なんですが、なかなか集まらなくて極まるのは当分先になりそうです(;´д`) (そもそも最近から周回始めた、、、)
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!