楽しくマルチ出来るメンバー大募集!!
色んな運極作りや黎絶の周回はもちろん、天魔や星墓の協力マルチでの制覇、神殿などで絆を貯めて毎月オブチケ40枚以上確保も可能です(❁︎´ω`❁︎)
楽しくマルチをする事を第一に考えておりますので楽しくマルチ出来る方を募集しておりますのでよろしくお願いします(❁︎´ω`❁︎)
続きを読む
閉じる
通話少人数エンジョイ
グループメンバー募集♡
ただいま在籍12名で楽しくやってます。
多くても15名位にする予定です!
活動時間帯は夕方から
日付けが変わる位です(ノ`•ω•)و
お手伝い出来る方優遇✨️
のんびりマイペースですが
やる時はやってます(^^)
ガチ勢さんは合わないと思います。
【活動内容】
☆最新・高難易度:「破壊の星墓」や
天魔、轟絶、黎絶などを協力してクリア!
☆遺跡もやってます!
☆新イベ運極作りなど、日常的な募集も。
☆通話必須:連携重視のため通話できる方優先(聞き専は要相談)
年齢と性別を記載してLINEお待ちして
おりますm(*_ _)m
続きを読む
閉じる
絆&マルチメンバーさん募集
少人数でやってますので後数人だけ募集させていただいてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
メインは絆ですがクエの制限はありません!少人数グルなので、人数が多いのが苦手な方のんびり遊びたい方向きです
※のんびり=全く参加しない・放置で大丈夫!って意味では御座いません。
◇神殿で絆貯めるもよし
◆周回するも良し
◇雑談するも良し
◆縛り無し(簡単なルールあり)
(暴言、全く浮上しない方、個チャ追加は退会をお願いする場合あります)
◇仕事の都合上 反応が遅れたり
返信が遅くなることがありますが
すみませんがご了承ください( * . .)"ご参加お待ちしてます
続きを読む
閉じる
コラボ来るんでメンバー募集します( ◜ᴗ◝)
とにかくモンスト大好きな方歓迎します!
20代、30代が多めな感じで、現在10名(サブ機あり)で活動してます!
毎日ゆるく楽しくやってるアットホームなグルです!
メンバーさんみんないい方なんで、慣れたらすごい楽しいですよ( ¨̮ )
上手い下手関係なくみんなで楽しくしましょ!
いまは、どの時間帯も募集してます!!
ワイワイ好きな方、礼儀、常識のある方募集!人柄重視面白い方も募集します(。・ω・。)
✴︎募集条件✴︎
・とにかくモンストが好きな方
・グループみんなと仲良くできる方
・自慢勢・個人追加・荒らし行為しない方
⭐︎イベント周回、コラボ、天魔、庭園、禁忌、超爆轟周回、基本なんでもしてます(*´▽`)
みんなで、一緒に盛り上げていきながら楽しみましょ!!
気になったかたは、ラインください(/--)/
続きを読む
閉じる
☆モンストLINEグループ メンバー募集☆
アクティブなグループを探している方、一緒に楽しくモンストしませんか?( ˊᵕˋ )♡
【募集内容】
♡ マルチに積極的な方
♡ 雑談や通話が好きな方
♡ お手伝いも楽しめる方
【活動内容】
絆・EX・星墓など幅広く活動中♪
高難易度から周回まで、みんなで楽しく攻略しています(๑˃̵ᴗ˂̵)و
【応募条件】
・20歳以上
・簡単な面談あり
・戦歴、紋章力、轟絶・黎絶のスクショを添えてご連絡ください♪
【グループについて】
20代〜60代まで幅広く在籍♪
男女問わず和気あいあいとした雰囲気で毎日楽しく活動しています(´꒳`)
初心者さんから上級者さんまで大歓迎♡
「モチベはあるけど一緒に遊ぶ人が少ない…」
「通話しながらわいわい周回したい♪」
「モンスト仲間を増やしたい♪」
そんな方はぜひご応募ください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
気になった方はお気軽にLINE追加お願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)
続きを読む
閉じる
社会人中心のまったりしたグループです。
通話しながらワイワイ遊ぶのが好きな方を募集しています!
・運極作り
・高難易度クエスト
・イベント周回
・雑談
などをみんなで楽しんでいます。
初心者さん、復帰勢さん、ベテランさん問わず歓迎!
最低限のマナーを守って楽しく遊べる方なら大丈夫です。
気軽に話しながら楽しく遊べる仲間を募集しています。
興味のある方はぜひご連絡ください。
一緒にモンストを楽しみましょう!
続きを読む
閉じる
社会人中心のまったりしたグループです。
通話しながらワイワイ遊ぶのが好きな方を募集しています!
・運極作り
・高難易度クエスト
・イベント周回
・雑談
などをみんなで楽しんでいます。
初心者さん、復帰勢さん、ベテランさん問わず歓迎!
最低限のマナーを守って楽しく遊べる方なら大丈夫です。
気軽に話しながら楽しく遊べる仲間を募集しています。
興味のある方はぜひご連絡ください。
一緒にモンストを楽しみましょう!
続きを読む
閉じる
モンストグループ開設!
新しくメンバー募集!
ライン「通話」マルチグループです。
主な活動時間は19時以降からになります。
※今後お昼メインの方など増やす予定です。
黎絶、轟絶、イベント、空中、星墓など通話マルチで遊ぶグループとなります。
もちろん絆も貯めましょう☆
ソロクリア出来ない人もソロクリア出来ても1人に飽きた人もEXマラソンしたい人もみんな集まれ!
◽︎こういう人は回れ右◽︎
・勝ち負けにこだわる方
・暴言をはく方
・指示したがる人
・ガチ勢
・ソロプレイヤー
最低限のルールはありますがみんなでワイワイ楽しめるグループを目指してます。
興味を持ってくれた方はクエスト戦歴の
(プレイ数)(破壊の星墓)(天魔の孤城)
上記3点をスクショし送って下さい。
ちゃんと見てないなって方には返信しませんので悪しからず!
※仕事をしているので返信に時間をもらう場合があります。
続きを読む
閉じる
【通話エンジョイグル】
もうじきモンドリ、楽しい時間を共有しませんか?
空中庭園や星墓などもできる人募集中^ ^
・感じよく遊べる
・協力できる
・雰囲気壊さない
この辺重視してます!
活動時間は21時〜
当方、仕事をしてるため返信遅れることございますが、必ず返信しますのて、ブロックせずお待ち下さい
続きを読む
閉じる
モンストグルメンバー募集中です
絆や周回系、天魔や星墓、黎絶などの高難易度までやってます
困ったらグル内で助け合ったりしてます
上手い下手よりも人間性を重視
20歳以上
大人のモラルを持ち合わせてる
グル内で出会いを求めない
自発的に募集出来る
イン率高い
↑↑↑こんな人求めてます
女性も複数人参加しているので女性も安心サポート万全です
一緒にモンストする仲間が欲しい人、上手い人に手伝ってもらいたい人連絡お待ちしています
続きを読む
閉じる
ღ闇時2絆ですღ
こちらメンション式のグループなります
今回は追加で3名ほど募集してます
グルは現在24名45垢ほど在籍中
常識ある方、お休み、などの報告ができる方
1日15本貯めれる方
掛け持ちしてない方
続きを読む
閉じる
☆新規メンバー募集中☆
絆から高難易度、運極づくり、メダル、厳選など!なんでもワイワイ通話しながらやるグループです
〈条件〉
・18歳以上で挨拶など常識がある人
・積極的に参加できる方!
挨拶やモラルを守るのは大切です
続きを読む
閉じる
新規グループメンバー募集!
ライン「通話」マルチグループです。
主な活動時間は19時以降からになります。
※今後お昼メインの方など増やす予定です。
黎絶、轟絶、イベント、空中、星墓など通話マルチで遊ぶグループとなります。
もちろん絆も貯めましょう☆
ソロクリア出来ない人もソロクリア出来ても1人に飽きた人もEXマラソンしたい人もみんな集まれ!
◽︎こういう人は回れ右◽︎
・勝ち負けにこだわる方
・暴言をはく方
・指示したがる人
・ガチ勢
・ソロプレイヤー
最低限のルールはありますがみんなでワイワイ楽しめるグループを目指してます。
興味を持ってくれた方はクエスト戦歴の
(プレイ数)(破壊の星墓)(天魔の孤城)
上記3点をスクショし送って下さい。
ちゃんと見てないなって方には返信しませんので悪しからず!
※仕事をしているので返信に時間をもらう場合があります。
続きを読む
閉じる
ご新規様募集!通話グルです!現在10名で活動してます。15名ほどのグループを考えてます。
通話グルになりますので通話参加出来る方は是非ともお声かけください♪
一緒にグループを盛り上げてくれる方を募集します♪個性豊かなメンバーが揃ってます☆
《条件》
・IN率高く一般常識ある30歳以上!
・リアル優先
・モラルを守れる方
・きちんと挨拶できる方
・積極的に通話参加できる方
・モンストが好きな方(好き)
・初心者でも向上心がある方
・復帰の方も大歓迎
(長く続かない人、協調性の無い方はお断り)
メダル周回、イベント、コラボ、その他高難易度も皆でワイワイやってます♪
LINEお待ちしております。
興味がある方は、一度連絡ください。
仕事の都合でお返事遅れる場合がありますがご了承ください。
続きを読む
閉じる
モンスト仲間募集してます~(о´∀`о)
仲良く楽しく雑談したりマルチしたりするのが好きな方は大歓迎です♪
上手い下手とか関係なくワイワイ楽しむのが好きな方は大歓迎です♪
優しい明るいグループなので安心して下さい♪
難しいルールはないので安心して下さい♪
年齢は20歳以上からお願いします!
ワイワイ楽しむのが好きな方は集まれ~❤️
続きを読む
閉じる
量より質、求めるは人柄のみ!
末永くお付き合い出来る【仲間】を求めて!
「勝敗や効率ではなく楽しむ事が最優先!」
をコンセプトとした小規模マルチグルです
グルは楽しくなきゃ意味がない!
ノルマは楽しむこと! ( ¯꒳¯)⟡
まったり雑談マルチから
星墓や黎絶などの高難度もやってます
老若男女がガヤガヤ集まった
ゆる〜いフレンドリーなグルです笑
興味ある人は是非連絡くだい(*ˊ˘ˋ*)
続きを読む
閉じる
個人で絆貯めていただける複数垢の方を募集しています!
ランク 2500 2110 290
時間 18時〜21時
絆休みの場合はご連絡いただける方でお願いします!
続きを読む
閉じる
絆メンバー大大大募集〜
初心者の方、絆経験者うちの絆グループに集合!!
毎月40枚確保したい方や新規で一緒に盛り上げてくれる方うちの絆グループにどうですか?
参加条件
活発に絆へ参加する方
一般常識をお持ちの方
現在39名で活動しています
初心者の方も分かりやすく指導してますのでお気軽にどうぞ!
気になった方はモンスト名とフレンドIDとランクと垢数のご連絡お待ちしてます
続きを読む
閉じる