モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私はエクリとゴッストにしてます。 趣旨から外れるかもしれませんが、 ナイチとワルプルはよく使う運枠合わせてこの二体だけは5積になるようにしてます。
ソロでもサブと合わせても、2体積み前提で加撃5種(同族加撃、撃種加撃、戦型加撃に加え、同族加撃速、同族加命撃)を付けたキャラを教えてください。 私は今のところ、ワルプル、守ガブ、ムー、神威、ストライク、妲己です。
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!