モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
お察しします。
つい先日ゲストとして参加してですが、同じようにおひとり通信障害だろうという感じでおひとり退出、その後おそらく報酬が減るため時間が惜しいと感じたのだろうもうひとかたのゲストが退出されました。
二番目に退出された方はホストのスタミナのことももうひとりのゲスト(この場合私ですね)のことも気にしていなかったんだろうと思いますが、イヤな気分でしたね。
回答としては、
ホスト
②・・・そもそも、ご近所マルチでは運極を募集しても集まりませんので。
ゲスト
②・・・よっぽど通信障害で相当の時間動かなかったらベツですが
(´-ω-`;)ゞ
一度、20分動かなかったときがあって、そのときは申し訳ないと思いつつ抜けましたね・・・。
なお、先日同じようなことがあったときはホスト側も運極だったので、運極2体でもちゃんとユメ玉6つはでましたよ。4体運極でも同じくらいのときもありますし、そうでなくとも参加させていただいた以上は抜けるべきではないと思っています。
今回夢玉周回を運極モンスターでされている方々に質問です。
私は運極でご近所マルチや掲示板マルチでホスト+ゲストで周回しています。
問題は、先ほどご近所マルチでホストで募集して運極が4体揃って出発した直後に起こりました。
まず、一体目が通信トラブルで反応せずに退出された直後に二体目が直ぐに退出。
三体目がしばらく(30秒ぐらい)してから退出されました。
そこで皆様に今回のことに関して質問です。
皆様は同じ様な場面に遭遇したらどうされますか?
(例)
ホスト側として、
①気をとりなおして今まで通り周回する。
②掲示板マルチのみにする
(基本通信トラブルによる退出はご近所で多いから)
ゲスト側として、
①夢玉や金卵などのラックボーナスが少ないのは嫌だから即退出する。
(少ない報酬では時間が勿体無い)
②この様な場合でも退出はしない。
(ホストに協力する)
ご回答よろしくお願いします。