モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私もアリババ3アムロ1でクリア。 アムロでトドメを刺せたし、個人的には楽しかったので満足です。
正直がっかりです。 初見であっさりクリア… 水属性なしではなく木属性のみに限定してくれればもう少しやり応えはあったかもな 新規のことばっかりじゃなく俺ら古参のベテラン勢のことも考えて条件設定して欲しいな。 さて、皆さんはどのモンスター使ってクリアしましたか? 自分はアリババ3ガンダム1でやりました。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!