モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
対策していないときのハクアは鉄板ですね(笑・・・えない(´・ω・`)
自分は
・ADWのないキャラをADWのキャラと勘違いしてDWにつっこむ。
・大成功率アップ時にオクケンチーやタスX系を複数足すときは
なぜか失敗する。
・大成功が2回続いた後の3回目も大成功しやすい(気がする
・自分の端末には実装されていないガチャ限がいる(言いがかり
こんな感じです(・´з`・)
こんばガネです。
タイトルの通りですが皆さんが良くモンストで経験するあるあるネタを教えてくださいませ。当方ですと、
・対策していないパーティの時に限ってハクア登場。当然即死。
・寝ぼけているとゲージミスしてダメウォにつっ込み焼死。
・レベル極になる強化合成時に大成功がやたら出る。
・10連ガチャを引くと同じ☆4が3体以上出ることがザラにある。