モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ランク350 運極165 です。
ガチ勢はランクや運極数ではちょっと決めがたいですよね。
高難易度コンテンツをやらずにランク上げだけしていればそんなに時間をかけなくてもランク300くらいはすぐいくし、運極数も同じです。
そこにPSがかかわってきますしね。
適当にやっていてもうまい人が運枠4でやれば運極は大量生産できますし超ガチでやっても下手くそな人は全然はかどりません(笑)
ガチ勢かどうかは降臨スケジュールに合わせて他の予定を変更したことがあるかどうか、で考えています。
たとえばカナン降臨とかぶってるから飲み会を断る、など(笑)
ちなみにそれでいうと私はガチ勢になります・・・。
断るのも面倒なので私を誘う時はモンストの降臨スケジュールを見てから誘え、といってます(笑)
先日リアルの友人に、
『モンストまだやってる?』と聞かれ
『結構ちゃんとやってるよ~』と返し
『ランクどのくらい?』って聞かれたので、
『最近やっと400越えたよ!』っていったら
『ガチ勢やん(半笑い)』でした(´・ω・`)
そのあとで『運極は100体くらい?』と食い気味に聞かれたので、
『150は越えてるはず~』と返しましたw
周りにモンストを同じくらいに熱心にやっているヒトがいなく
基準がわかりませんが...
ゲームウィズSNSの皆様はどのくらいのランクでどのくらいの運極数かお教えいただけると助かります
m(_ _)mよろしくお願い致します。