モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
弱体化したとは言われていますが、全然使えると思います
つい先程も夏の陣で八雲発動したところ、プラズマ込みで170万ダメ(ボスの体力がMAXだったら多分200万超え)いきましたし…
とれる程のスキルも無いし手持ちもソロでは降臨の究極でもボスまでに終わることもある程度なのでフレでしか使ったことはありませんが、十分すぎる性能を彼女は持っています
なので、大切に大切に育てていくのがいいと思います
ネットで調べると弱体化したクシナダは弱いという声が多数見受けられます。僕も最近友達とクシナダをやり1体しか取れませんでしたが喜んでました。
しかし弱いなんだかんだ見ていると育てていいものなのか迷いがあります
皆さんはクシナダが弱体化したことについてどうお考えでしょうか?
教えてください、お願いします