モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
世阿弥と雲母坂
こんばんは
最近木爆絶の予想が出てきましたね
そこでアンチワープアンチブロック持ちの火属性は雲母坂と世阿弥です今のとこ
みなさんなら世阿弥と雲母坂 どっちを作りますか?
理由も教えてくれると嬉しいです
これまでの回答一覧 (5)
雲母大佐が良いと思います!
(・∀・)アンチワープ&ブロックとして見るならばどちらでもよいと思いますが、雲母大佐なら進化に戻すだけで重バリブロックにも対応出来ますし
とりあえずベタなツッコミを。
雲母坂誰
周瑜持ってるんで雲母大佐の方から先に手をつけようかなと思ってます。爆発持ちなのもいいかな。
もちろん世阿弥も好き(東映の日曜朝特撮はあまり知りませんが)ですし串零用には世阿弥の方が良さげなので作ります。
お疲れさまです。
上方修正によりジョヤベルン適正になったので作りました。
司馬懿神化運極を作ったので雲母運極作成が捗り、進化にも同族加命特級を付けました(^ω^)
世阿弥はまだ折り返しですが、女子キャラの方が力が入ります…
雲母大佐ですね。
女の人なので。
皆様回答ありがとうございます