モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
MSは降臨の方はそんなに必要ないので、大丈夫です。
AGBかADWかというと、自分が欲しい降臨のアビリティを見ることが大切ですね。AGBの降臨の場合は、AGBで、ADWならDWでやりましょう!
アビがなければ、自分の持っているキャラで一番強い3体持って行って、全力で頑張りましょう。それかマルチ募集とか
友達に招待を受けてモンストを始めて10日たったばかりの初心者です。
初めて出た☆4キャラはピノキオ夏休みverで☆5のサタン様夏休みverが出るまでずっと愛用してました。
ここの初心者の攻略記事を参考にやっとレチリ運90を作る所までは進んだのですが、その先のイベントやら降臨やらの究極に歯が立ちません。
なので☆6にしたくとも神化できず、進化の☆6しか作れない状況で悲しいです。
この場合、適性にあった強キャラがでるまでオーブ集めしてガチャを引き続けるしかないのでしょうか?
その場合、狙うのはAGBパーティかADWパーティかMSパーティかどれを優先したら良いのでしょうか?
アドバイスありがとうございます!なるほどなるほど、まずは欲しい降臨を決めないとですね。クシナダとかイザナミとかムラサメとか欲しいのは沢山あるのですが特にコレと行って絞れてなかったります。引きに偏りが有るのか水と火は☆5ガチャが一体も引けていないので、その辺で強そうなキャラを狙います。まずはクイバタが第一候補ですのでADWですかね。ありがとうございました。