モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.ランク409、ログイン1492日
2.被り併せて290体
3.今のところまだ一ノ獄までです……
4.初回から、何とかギリギリ全部間に合ってます
5.ルーや趙雲がいないので、やる気が起きません
6.超絶:4、爆絶:8、神獣:1です
私は土日も出勤なのでランク上げもできないため、主にメダル集めや周回などで積んだ結果のランクになります。
正直、自分は腕前としては本当下から数えた方がいいレベルですが、経験値にはなるかと毎回高難易度コンテンツに挑戦してはいます。
先月の禁忌も十二ノ獄で3〜4日積んでて最終日にクリアしてからは一気に十五まで突破出来ました。
結局そういうカタルシスがあるのが堪らないのか、ついつい腕に見合わない高難易度クエに挑んでしまいがちです。
長文失礼します。
実装からはや4ヶ月を迎える禁忌の獄ですが、皆様調子はどうでしょうか?
今回初めて挑戦したのですが、無様に負けまくっていて、そろそろ諦めようかと思っています。
そんな禁忌の獄に挑戦している方に、いくつか質問があります。もし良ければ回答お願いします。
1.ランクorログイン日数はどれくらいですか?(ランク上げやログイン勢の期間とかも)
2.ガチャ限は何体いますか?(被りはその分数えてください)
3.どこまで進めていますか?
4.いつから挑戦し始めましたか?
5.刹マラはしていますか?
6.高難易度(超爆轟神獣など)の運極はどれくらい居ますか?
主に聞きたいのは、禁忌の獄に挑戦している方はどれくらいやり込んでいるのかということです。今回やってみて自分にはまだ早いと感じたので。そういえば初挑戦の覇者の塔もこんな感じでした。
答えられる範囲でいいので回答お願いします。
ちなみに自分は、
1.ランク235、ログイン310日(ランク上げ無し、ログイン勢だったのは一カ月くらい)
2.ガチャ限78 3.三の獄 4.今回 5.いいえ
6.爆絶3超絶3