モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アイバーになった後、先ずスクショの通知が出た後、「コンテニューしますか?」の選択が出るだと思います。
もしそれが「はい」と押した後でしか発動しないでしたら、コンテしない人にはあまり意味がないだと思う。
運極達成数報酬の
「0オーブコンテニュー」の発動タイミングは
「コンテニューしますか?」のダイアログの前なのか後なのかについての質問です
下のダイアログで「はい」を選んだ後に
稀にオーブが必要なくなるボーナスが当たるとするならば、コンテニューにオーブを割かない前提の人にはあまり意味がないものと思いました。
もしくは稀のボーナスに期待してコンテニューをするようになるのかもしれませんが。
アップデートまで待てと言われればそれまでですが
わかる方いましたら回答おねがいしますm(._.)m
回答ありがとうございます なるほど、先に出て、もう一度「コンテニューにオーブは必要ないけど、どうする?」 といった具合に選択させてもらえるということですね。そうじゃないとコンテしない人に旨味がないですもんね(^o^;)