モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
張飛を中心にパーティー構成を考えると、
ツクヨミ、張飛、串+フレ(同族系わくわく持ち弁慶、張飛)
がおすすめです。
壁ドンと大号令はボスに対してメインのダメージソース、ツクヨミのSSはHP回復と万が一の時餓鬼を倒すに使う。
張飛のわくわくの実について
・同族系で強化
・速必殺(場合によって、中ボスでSS使う可能性あり)
こんにちは。いつもお世話になっています。ウリエル愛好家です。
今回は大黒天のパーティーについて質問させていただきます。
使えそうなキャラはガチャ限で安部晴明、張飛がいます。降臨だとクシナダ、ツクヨミ、摩利支店がいます。
ガチャ限の方たちはつい最近でたばかりなのでわくわくしてません(光時の間で食わせてくる予定です。)
晴明、張飛、クシ、ツクヨミはタスカンしてます。
この中だと、張飛をいれたパーティーを考えていますがどのキャラが使いやすいのかいまいちわかりません。
どのパーティーが最適なのか、教えてください。
あと、張飛と晴明に食わせるわくわくはなにがいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m