モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的には配信者の意見や攻略やキャラ評価を見にきているのでよほどひどくなければ礼儀に関しては別にって感じです。まぁそう人もいるよねって感じで。
ただモンストの攻略班?としてどうなんだその発言みたいなのは多少あった気がします。
例えばエレシュキガルの評価だと「エデン運極の繋ぎになる」じゃなくて「エデン運極で良くね」みたいな運極を作っていない層を無視する発言やイシュタルだったかな?あれも「イラストが良く無いからイラネ」っていう主観を話して何かなーってなった覚えがあります。あと対応は気にしないと言いましたが禁忌1の発言や獣神化を通常イベントで実装することに対してのナウピロさんの考えを聞いていた時の態度は配信者としてどうなんだと思っていました。