質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モン玉何当たった( ̄▽ ̄)

自分こいつ( ̄▽ ̄)
みなさんいかがでしたか?

これまでの回答一覧 (305)

Rtou Lv23

大先生です!
もちろん持ってます!
4体目です!

来月に期待しましょう

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.39

    スクショ!浮いてますよ。獣神化したら、飛行つくフラグですね。

  • Rtou Lv.23

    コメントありがとうございます。 飛行で浮くのフラグであって、違う意味で浮くフラグじゃないことを願いますw 獣神化はよー

  • 退会したユーザー Lv.39

    降りてきた瞬間に分かったんだろうなと思えてしばらく笑いました。もしくは、結果をみずにSS撮ったか(*^^*)

  • ☆510☆ Lv.54

    スー(バッハが空中浮遊したときの効果音)

  • Rtou Lv.23

    スー(私の血の気が引いた効果音)

  • 堕天の翁 Lv.11

    スー (Re

  • 射撃 Lv.24

    ハー(我々のため息)

  • ささしゅー Lv.14

    スー(むしろ、天に召されるように)

  • ꒭~Շƕ♪ Lv.19

    うらやましい(棒

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    2017年7月、彼は大化けして帰ってくるのであった…

ニーベルンゲンの喜びを知りやがって、お前ら許さんぞ。グギィィッ
このヤロー、、、許さんぞ、、、自分ばり、、、
ニーベルンゲンのスライド進化、神化の自由を剥奪しやがって。許さんぞ!
そしてこんどはなんだ、俺がブラフマー引いたからって進化で留めておけってかよ。
ブラフマーってのはよ、いつもいうようにな、出た時から倉庫番っていう廃産キャラなんだよ。
なんで俺がそんなキャラ欲しいと思う?
俺はダブルアビが大好きだよ!!
近頃は獣神化を期待しないと眠れなくなったじゃないか。完全に病気になったよ。不眠症だよ。
そんな星5確定で出たブラフマーとかでおっさんが満足できるか!小学生じゃあるまいし。チクショー、、、
いいい歳こいたおっさんがそんなブラフマー見て興奮するわけないだろ!いい加減にしろよ。チッ、、、くそぉ、、、
月末は課金して超獣神祭引くくせに。LastmonthLoverのくせに。冗談じゃないよ。くそぉ、、、
あんなキャラいいなこんなキャラいいなドラえもんのように引いてるんだろ。
俺はサボりすぎて光ドラえもんすら運極なんなかったじゃないか!(←オリジナル)
あんなキャラいいなこんなキャラいいなって言いながらLoverしとんのだろ。
そんで月末の、Mondayに、そういうキャラ引いとるから、翌月元気が出るんだろ!

他12件のコメントを表示
  • せんとくん Lv.36

    誤字ありました 自分ばり→自分ばっかり

  • コリブリ Lv.30

    言ってることはよく分かんないけど言いたいことには凄く同感します

  • アカツキ Lv.1

    ブラフマーの悦びおじさんwww

  • taband Lv.7

    笑ってしまった!よく再現できてますね

  • せんとくん Lv.36

    コメントお前ら何だしたか知らんが許さんぞ! グギィィッ!! 俺は先月はベルゼブブだぞ! ベルゼブブも獣神化希望しないと寝れないなったじゃないか!完全に病気になったよ!不眠症だよ!

  • J Lv.14

    いいオッサンがモン玉ひいてる場合じゃないだろ

  • せんとくん Lv.36

    元投資家だったんだ!引かせろよぉ!グギィィッ

  • おじぞーさま Lv.38

    ブラフマーの悦びを知りやがって、獣神化候補の奴ら許さんぞ。

  • ossand Lv.17

    元ネタ知らないノンケは帰って、どうぞ(過激派)

  • せんとくん Lv.36

    許さんぞ、、、エロガッパ、エロエロガッパエロガッパ! 許さん!元ネタ知らんノンケ!なんで俺が課金しとるだと! ゲッフォッ、ア"ァ"ッ、ガァ"ッ、ォエッ!うるさいなぁ(小声) 引かせんか!諦めんぞ! 諦めません引くまでは!! 戦争中の「諦めません勝つまでは」と一緒だよ! 「諦めません勝つまでは」のパクリだよ!諦めません引くまでは

  • ꒭~Շƕ♪ Lv.19

    ご愁傷さまでした キャラ統一待ってます(・Д・)ノ

  • ossand Lv.17

    えずいてるとこ好き

  • せんとくん Lv.36

    個人的にはサル〜、去れ〜、グヘヘっが好きです

ノンノ…ノンノですよ…
ノンノ…赤ずきんです…

スクショ撮る気もノンノです(笑)

他3件のコメントを表示

前回Level4まで待ってでたのがかぶりのしかも金光だったので、今回は欲を出さずにLevel2で引いてからの…半蔵でした!!!(*´꒳`*)

さっそく獣神化したよ〜。

他1件のコメントを表示
c Lv13

涙不可避

他5件のコメントを表示
  • ハナヤ Lv.31

    ケロリエル

  • YUKIFLY Lv.150

    耐える子だ

  • 村人A寄りのB Lv.22

    耐えるの子は耐える

  • c Lv.13

    神化させても降臨キャラ使った方がマシなんじゃないかと思わせるレベルのクッソ情けない性能で草 はぁ~ あ ほ く さ

  • ꒭~Շƕ♪ Lv.19

    そいつ神殿連れてきゃ金出るかも(・Д・)ノ

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    2017年初夏、覇者の塔水属性の層の特化キャラとして獣神化して帰ってくるのであった…

回答者さんたちなかなかのもの引いてる人多いな…


…ん?私ですか…?

他1件のコメントを表示
  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    ブラフマー!獣神化予想候補に入ってるやないですか!期待ですな!(*´∀`)

  • ゾロ好きおぢさん Lv.91

    過度に期待して気落ちしない程度に期待して倉庫番させます…今までで手持ちから獣神化発表が来たのがリボンだけなので…_(:3 」∠)_

初ゲットなので結構うれしかったです。

他5件のコメントを表示
  • アリス Lv.15

    神化がつよいよん

  • ☆510☆ Lv.54

    ナギ零用に進化かな、と思っておりました。

  • ザイスナナメッタ Lv.236

    進化便利すよ。

  • ☆510☆ Lv.54

    神化の方が火力はありそうですが、悩ましいですね

  • オリーブP Lv.3

    進化は実質アンチ魔方陣みたいなもんやからちょっと便利

  • ☆510☆ Lv.54

    ジークフリートと組み合わせることを考えて先ほど進化にしました。アドバイスありがとうございます

この子でした!

被ってないし、評価は良さそうなので満足です。

くわまん

  • 退会したユーザー Lv.7

    超絶でも刺さるクエ複数ありますしいいですよね AW MSも需要高いですし 大当たりおめでとうございます(^o^)

2体目のアーサーでした。
ウリエルみたいに分岐で獣神化しないかな(笑)

スサノオでした
結構満足です!

他1件のコメントを表示
ossand Lv17

イブ二体目がきました
33階と摩利支天にフレ合わせて3体組んでいけると考えると
めちゃくちゃいいです
ただ31階のガチャ限適正が
シンドバッドしかいないので辛い

退会したユーザー

曹操でした。
これから三国志シリーズ始まるしピッタリです(意味不明)


…全く欲しくなかったです。

他4件のコメントを表示
  • ꒭~Շƕ♪ Lv.19

    シャンバラで(・Д・)ノ 終わってましたか( ̄▽ ̄)

  • 退会したユーザー Lv.102

    シャンバラワンパンマンとして使おうと思いますよ( ̄▽ ̄)孟獲にも期待しときます

  • 退会したユーザー Lv.114

    曹操と言えばやっぱり、董卓か袁紹ですかね。どうですか?魏連合しばりなんていうのは(´・ω・`)www

  • 退会したユーザー Lv.102

    曹操夏侯惇司馬懿でどっか攻め込みましょうかね(笑)

  • 退会したユーザー Lv.39

    なちさんにも新たなリクエスト考えますd(^_^o)

今の季節にぴったりのこいつです( ・ε・)

他3件のコメントを表示
  • STORM Lv.3

    こんにちは。 同じくオデンでした。(苦笑) まぁ、酒の肴にはなりますね。

  • たーちん Lv.3

    こんにちわ( ・∇・) 3体目なんで酒の肴にもなりませぬ( ・ε・)

  • あさめシ狼 Lv.2

    私もオデン当たりました。…うん。前はシンドだった…水重力に好かれてるのかな…

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    彼は2017年、ガチャ限トップクラスのHPと友情コンボを備え持つ獣神化として復活したのであった…

自分はアンデルセンでした
画像はもう進化させたやつですが…
アヴァロンキラーなのでうれしいですね
前回はレベル4からのベルゼブブでしたが今回は当たりだと思います

3体目の(´゚Д゚`)σコイツ
加速加速加速009かゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

やっぱり自分が引いてから聞かなきゃねィ(´・ω・`)

自分はサタンでした(´・ω・`)

4体目のな…

ラックて…5てわけじゃないのな…

とりあえず2体獣神化してるんで放置かな…

他25件のコメントを表示
  • ꒭~Շƕ♪ Lv.19

    羨ましい( ̄▽ ̄)

  • 退会したユーザー Lv.114

    先月はロキ、今月はサタン闇の獣神化キャラによってます(´・ω・`)夜引くからかな(単なるオカルト) どうせなら持ってないエクリプスがよかったです…ていうのは贅沢ですよね。

  • 退会したユーザー Lv.39

    サタンチャレンジ見たいです。魔王キラーかかるところで(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    オケィ(´・ω・`)どこがいいですか?リクエストしていただけたらチャレンジしますよ。その前に獣獣竜集めなきゃwww

  • 退会したユーザー Lv.39

    ん〜ダグドラで(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    かしこまりました(´・ω・`)尚獣神竜が落ちない模様…獣神化したらイナリとダクドラやってみます(^-^)/あれ?やっぱりドM?

  • 退会したユーザー Lv.39

    スタミナ50はもったいないので、塔20階でも。さらに難易度高い気もしますが;^_^A

  • 退会したユーザー Lv.39

    トグロに霊眼ショット拝見しました。M確定ですd(^_^o)

  • 退会したユーザー Lv.102

    ダードラ終わったらエメドラでお願いします。大怒り状態での4ターンレーザーが1体73000ほど食らうみたいなので(笑) 戸愚呂100よりも楽しめるかもですよw

  • 退会したユーザー Lv.114

    へたっぴさん、いいですね(´・ω・`)その他人事な感じwwwでも、届けるぜ地獄を支配した極上な音をな!!頑張ります(^-^)/

  • 退会したユーザー Lv.114

    なちさん、エメドラはわかってて外したんですよwwwドSですね(笑)

  • 退会したユーザー Lv.39

    うん、エメドラは…。なちさんも是非。楽しみにしてます。

  • 退会したユーザー Lv.114

    ごめんなさい(´・ω・`)ダクドラは思いの外簡単でした。エメドラやります。結局サタン強すぎる…

  • 退会したユーザー Lv.114

    ちなプロフィール画像にあげときました(´・ω・`)

  • ささみん(・∀・) Lv.74

    サタンチャレンジ、楽しそうです!(*´ω`*) エメドラ、頑張って下さい!o(`ω´ )o

  • 退会したユーザー Lv.114

    ありがとうございます(´・ω・`)エメドラの降臨が待ち遠しいです(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.39

    早!!ありがとうございました。そういえばリコルちゃんも魔王でしたっけ…エメドラの降臨が楽しみって久しぶりじゃないですか(´-`).。oOMダナ

  • ミッキー Lv.261

    モン玉で引いたサタン獣神化記念で神殿行ったら光の修羅場のボスってエメドラだったんですねぃ…道中と報酬で特級2つ埋まったんで結果は上々です。

  • 退会したユーザー Lv.114

    ミッキーさんも中々のどMですな(*´∀`*)そんなあなたに是非亜人4体でイザナギ又は39階行って下さい、痺れますよwww

  • 退会したユーザー Lv.39

    既に試したんですね…(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.114

    へたっぴさんも是非試してください(´・ω・`)特にイザナギはハンシャインのレーザーが気持ちいいことになりますよwww

  • 退会したユーザー Lv.39

    Σ(゚д゚lll)1周目超絶運極3体作れたらチャレンジします〜あと3ヶ月くらいかかりそうです。

  • ぜんちょー Lv.1

    サタンいいですねー

  • 退会したユーザー Lv.114

    どもどもです(´・ω・`)勢いで4体獣神化しちゃったんで艦隊で遊び倒します。

  • 退会したユーザー Lv.39

    ハーレーとXの竜は大丈夫でしたか(´-`)少しだけの責任感満載コメ

  • 退会したユーザー Lv.114

    お気になさらずに、竜はまた貯めればよいのです(´・ω・`)闇はわりかし余ってましたしね。

持ってなかったから凄い嬉しいです♪

黄泉やツクヨミ零が楽になるかなー♪

八雲 Lv21

今、この質問を読んで、
とりあえず引いてみようと思って引いたら
フリーズってのが出てきますた。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.39

    進化で31階&アルカディア♪神化でナミ零♪

  • 八雲 Lv.21

    (^o^)わーい!これからますます楽しくなる(*‘ω‘ *)

//CPU Lv182

どもどもです。

ポルトスでした。
まあ星5だから……い……い……
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
ユグドラシル出なかったあぁぁぁぁぁぁぁぁ
うおあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
hfiwhflevxlqgxbujrmemhwkanekffkebgens
(発狂)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.39

    来月に期待しましょう(T ^ T)

  • //CPU Lv.182

    腹立って実を付けに行ったら撃種加命特M付きましたw

  • 退会したユーザー Lv.39

    オマエじゃない的な早さで実がつく。

  • 退会したユーザー Lv.39

    さっそくポルトス君頑張ってましたね。別質問で見かけました(*^^*)

  • オニカサゴ@あかさたな Lv.19

    2018年、彼は獣神化したがあまり評価は高いと言えるものではなかった…

シェイクスピアでした。

被りでは無いけど消化不良感が凄いし、何かモン玉は切ないっすね。


  • あさめシ狼 Lv.2

    まぁ良いじゃ無いですか、タダなんだし。オデン食いますか?消化不良ハンパないですよ

退会したユーザー

神化一択だけど低ステ酷すぎる。どこで使うのこれ?
SSの声もやる気なし。
獣神化はよ。

他1件のコメントを表示
  • kmc Lv.1

    AW+MSだしステータス以外わるくないんだけどな…

  • いち Lv.2

    二体いますよ(´・ω・`)…

初ゲットなうえとても欲しかった。
凄く嬉しいです。(*´ω`*)

他5件のコメントを表示
  • ꒭~Շƕ♪ Lv.19

    欲しいの当たる羨ましい( ̄▽ ̄)

  • Y1R。 Lv.310

    コメントありがとうございます。なんつーか…どやー‼(*´ω`*)

  • かかおん Lv.1

    かわいいは正義ですなw 冬ですがスイカ食べさせましょ

  • Y1R。 Lv.310

    かかおんさんコメントありがとうございます。強くて可愛い常夏のスイカ娘。早速司馬懿で大活躍です。(*´ω`*)

  • 桜吹雪 Lv.7

    Y1R。さんお揃ですw

  • Y1R。 Lv.310

    桜吹雪さんコメントありがとうございます。神化素材が全部書庫でとれるというサービスがおまけについてきますよ。一緒に司馬懿で暴れさせましょう。(*´ω`*)

サキュバスです欲しかったから普通に嬉しいけど獣神化できるやつが欲しかった

先月は主様と同じニーベルンゲン。

今月はコイツ。
被らなかったからまぁ勝ちかな。
39階で使ってみようと思う。

他1件のコメントを表示
GachaP!N Lv13

寝ぼけててレベル1で引いちゃった(ネトロヴィッチ森山だったなんて言えない泣)

この子が出たよー( ;∀;)
強いのかよくわからんが持ってないの出てよかった

他4件のコメントを表示

ヤンデレが当たりました。
(●´ω`●)

ダブりですにゃあ。
神化にすんべかね。

他3件のコメントを表示
  • 運極室長 Lv.1

    テキーラ!2体目! これはあたりなのですか?

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    テキーラ?のんのん、ヘラですよ?

  • 退会したユーザー Lv.39

    …神化イラストかわいい(一部見ない)

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    ゼウスェ……( ゚д゚)

前回のモン玉はモンタナ(; ̄ェ ̄)
使い道がサッパリ分からないので星5クエスト用にそっと仕舞いました…

今回のモン玉はワールド(*'ω'*)
ロキが欲しかったけど…
2体目なんですが結構好きなキャラでしたので嬉しいですね(*´∀`*)
闇ばっかり?

他3件のコメントを表示
  • ꒭~Շƕ♪ Lv.19

    羨ましい( ̄▽ ̄)

  • ささみん(・∀・) Lv.74

    コメントありがとうございます(*'ω'*) ここ最近は引きが弱かったのですが超獣神祭で神引きしてから少し戻って来たかもです(*´꒳`*) 明日は諸葛亮が引けそうな気がする〜(≧∇≦)

  • 退会したユーザー Lv.114

    自分も闇によってます。よかったですね(*´ω`*)是非諸葛亮引いて使わさせてください(´・ω・`)www

  • ささみん(・∀・) Lv.74

    ありがとうございます、これでアリスとワールドのホーミングパーティが開催出来る!٩( 'ω' )و そしてお任せ下さい、見事諸葛亮引いて明日の夜にはフレ枠に上げる!予定です(^_^;)

火那偽 Lv199

卑弥呼3体とノブナガX2体持っているためレベル2で。

ランスロットでした。
自分のBOXには初獲得ですが妹のBOXにいるため新鮮味はゼロ。
最近アヴァロン用に神殿周回してようやく同族加命特級が付いた進化シンドバッドが手持ちにいることもあり少し複雑。
シンドバッドを神化にスライドさせて重力編成でもハクア狙いなさいという啓示なのかしら………。

前回はレベル3でケット・シー。可愛いので進化で待機してもらってます。………闇ADWに特級付けると何故か将命削りばかり被って運用に余計に悩む。
最近ハクア狙いでクシナダ、神化ルシファー、神化孫悟空で組むことが多いため引っ張り出す機会が少ない。

妹は今回マッドハッターだったようです。前回は周瑜。
どちらも初だが私が先に持ってるやつで反応薄めでした。

とも Lv3

前回はアテナ・・・
今回はこいつ(´・ω・`)
誰だよ、おまえ(´・ω・`)

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
モンコレDX
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×