質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

ア〇ム氏の動画で運営からのおもらしがあったらしく、主人公の声が梶さんのあのアニメとコラボらしいです・・・このコメント不快に思ったら言ってください 削除します・・・

Q:10月フラパでのコラボ発表希望

今年は8月にSAOコラボからの水着ガチャ、直後の9月にヒロアカコラボと限定イベント連続投入の流れがあるので、10月フラパの後にコラボあるなら何が来ると思いますか?自分の予想および希望では

・フェイト/ステイナイト...8月に続いて12月にも公開されるフェイト映画の宣伝と、フェイト版アーサーがモチーフ元と思われるモンスト版アーサー獣神化改の実装を兼ねて。
・七つの大罪...アニメ第二期、第三期キャラを実装して来年のアニメ第四期終了後に再コラボとか。
・BLEACH...早速アニメ化されるシリーズ連載の新作「BURN THE WITCH」に絡む形で。
・HUNTER×HUNTERと幽遊白書の合同コラボ...作者が同じで、幽遊白書キャラを獣神化させるキッカケにも良さそうかもなので。
・鬼滅の刃...多少無理矢理にでも再コラボする場合、アニメ第一期、劇場版登場のキャラでガチャ限枠だと煉獄、鱗滝、珠世+兪史郎、錆兎+真菰、村田。
降臨枠だと累の母、父、兄、姉役の鬼達、魘夢(えんむ)、超究極枠の猗窩座(あかざ)などを投入するかも。

他にも予想、妄想などお願いします。

  • 紺野EX Lv.26

    情報漏れが「運営側が話題作り、情報かく乱のために正式に許可取ってわざと漏らした」「10月にはコラボしなくて『なんだガセネタか...』と油断してオーブ使った11月以降、課金不可避な状況を狙って正式コラボ」「実はエレン衣装のメリオダス(七つの大罪、同じマガジン系作品+梶裕貴が主役担当)というオチだった」などといった事もあるかもなので色々と注意です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板